image

 

今日のハッピーキーワードは「忘年会」

あっという間に12月に突入。

 

今年ももう終わりなんて信じられなーい。

ということで今回のハッピーキーワードは「忘年会」をピックアップしてみました。

 

忘年会とは、年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会。

12月は宴会シーズン。

今月は特にお酒を飲む機会が増える時期ではないでしょうか?

 

お家でまったり鍋パーティーしたり、大人数でパーティーしたり。

私も大好きな仲間たちと忘年会を計画中~♪♪

 

最近、素敵なお店を発見したので皆さんにもご紹介しちゃいます。

忘年会でも絶対オススメのお店です。

 

渋谷に先月オープンした「SHOWER
LOUNGE PLUS


道玄坂のユニクロのビル5Fにあるお洒落なダイニングレストランだよ。

 

先日お店に行ったときに出てきたバーニャ・カウダにビックリ!!

 

image

お料理もお酒もリーズブナルなのに美味しかったよ。皆さんも是非行ってみて♪

http://showerloungeplus.jp

 


 

本日のcherishオススメ商品は・・・

 

カメオパーティーブレスレット カメオ×ブラックオニキス

販売価格(税込)7,350

 

こちらもパーティーや普段使いにも使えるブレスレット。
ブラックオニキスは、精神力をあらわします。パーティーやイベント、デート、いつもよりドレスアップする時により可愛くキレイに見せてくれるオススメ商品になっています。

ブラックオニキス…精神力
カメオ…健康、長寿、富、結婚

幸運ストーリー:
「周囲を包み込む愛と優しさを与えてくれる」

image

今日のプレゼント:☆cherish☆エテルナピアス 馬車×ローズクォーツ×2名様

image

ローズクオーツ…恋愛運アップ 馬車…永遠の幸せ

幸運ストーリー:「結婚のチャンスが到来」

 

 

関連カテゴリー:
関連タグ: