image

今日のハッピーキーワードは「パワースポット

 

パワースポットとは、地球に点在する特別な“場”のこと。

世の中には沢山のパワースポットがあります。

 

数年前に明治神宮御苑内にある「清正井」

や縁結びで有名となった東京大神宮

パワースポットの流行の先駆けではないでしょうか?

私もパワースポット巡りが好きです。

image

先日、突然、思い立って、(自分の行動力にビックリしますが・・・)

三重県の伊勢市にある最強と呼ばれるパワースポット「伊勢神宮」に行ってきました。

名古屋から電車で1時間40分ぐらいで伊勢に到着♪

まずは外宮からその後、内宮を参拝してきました。

image

この日の天気は生憎の雨だったけど、奇跡的にも参拝してる間は雨が止んでました。

空気が清々しくて、神秘的な空間にいるような雰囲気。心が清まった感じがしました。

 

参拝後は、内宮前にある「おかげ横丁」で伊勢名物の伊勢うどんを食べて帰りました。

 

年明けの初詣にももちろんお薦めだけど、今年一年の感謝の気持ちを伝えに

パワースポットに行くこともお薦めではないでしょうか♪

image

 


本日のcherishオススメ商品は・・・

 

ギフトBOXブレスレット ギフトBOX×ブラックオニキス

販売価格(税込)8,400

 

女性が大好きな高級感漂うパールとブラックオニキスは美と健康、気品、精神力を与えてくれます。繊細なハートチェーンとキラキラ輝くガラスは、天然石をより綺麗に見せてくれます。プチギフトBOXチャームが付くことで大人な可愛いブレス。ギフトチャームは立体的なので、ゆらゆらしてとても可愛いらしく普段使いにも最適です。

 

幸運ストーリー:「自分の思い描くままの人生を実現する★」

image

今日のプレゼント:☆cherish☆「バッグ&ミュール&リング」×ゴールドルチル  2名様

image

バッグ…宝物を手にする ミュール…憧れの世界 リング…約束の証

 

ゴールドルチル…金運

 

関連カテゴリー: