image

 

ハッピーキーワード「ライブ」

 今年も皆さんに沢山のハッピーを届けられますように♪

2013年も水嶋友香の「The
Story of Happiness
」どうぞよろしくお願いします♪

今年、第一弾のハッピーキーワードは「ライブ」

 

先月、久しぶりに鳥肌が立つぐらい感動したライブに行ってきました。

安室奈美恵さんのデビュー20周年ドームツアー

namie
amuro 5
大ドームTOUR
2012
20th
Anniversary Best
~」

デビュー20周年のライブということもあって、アーティスト安室奈美恵を総まとめしたライブ。

アムラー、コギャルという言葉が社会現象だった時代にカリスマ的、神的存在だった安室ちゃん。

15年以上たってもブレないし、可愛さが増してる彼女はまさにスーパースターだと思った。

 

ライブってその時間だけ、異空間にいるような現実逃避したような・・・

今まで味わったことも見たこともないショータイムを見る感覚。

魔法をかけられたような不思議な気分になれる。

ライブに行ってインスパイアされることも沢山ある。もちろん最高にhappyな気分にもなれる♪

 

皆さんは、好きなアーティストさんのライブやコンサートに行ったりしますか?

今年は、好きなアーティストさんのライブへhappyパワーを貰いに行ってみてはいかがでしょうか?

image

本日のcherishオススメ商品は・・・

 コードチェーンブレスレット「バッグ&ミュール&リング」×アメジスト

販売価格(税込)5,985

 

バッグ…宝物を手にする ミュール…憧れの世界 リング…約束の証


アメジスト…魅力を引き出す

幸運ストーリー:
「個性が磨かれ、自分に自信をもって楽しく前進!

image

 

今日のプレゼント:ミニハートピアス グリーンハートxマザーオブパール  2名様

image

 

・ハート・・・恋愛成就 ・マザーオブパール・・・母性愛

幸運ストーリー

「心穏やかで女性らしい優しさが高まり意中の人と関係進展」

 

関連カテゴリー:
関連タグ: