image

アプガ ノンストップライブ必勝祈願コメント

 

11月30日、東京・台場Zepp DiverCityを皮切りに、12月27日大阪・心斎橋BIGCAT。12月28日名古屋¥ダイアモンドホールで行われる「アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム」の成功を誓い、酉の市のため大勢の参拝者で賑わう新宿花園神社でライブ完遂の必勝祈願を行った。「ハイスパートキングダム」は昨年末川崎CLUB CITTAで行なわれ伝説となった2時間NON STOPライブ。今年はさらに規模を拡大し東名阪3大都市ツアーとして開催されることになった。そこで、メンバーの仙石みなみ、古川小夏、森咲樹、関根梓の4人がライブの成功とメンバー全員が最後まで舞台に立ち続けるために必勝祈願を行った。

image

古川小夏
「私たちの一番の武器であるNON STOPライブで皆さんと一緒に戦えることは本当にうれしいし、正直怖いですけれどいらしていただいたみなさんに絶対後悔させないようにしたいと思います」

関根梓
「年末に大阪・名古屋でやらせていただくのは初めてなので、夏だけではなく年末アプガもありなんじゃないかなって。2時間、みなさんが飽きないライブをしていきたいと思います」

森咲樹
「今までNON STOPライブをやってきて、仲間を信じるってこんなに大切なんだって学んできました。今回ファンのみなさん、共に戦うメンバーを信じて2時間駆け抜けたいと思います」

仙石みなみ
「自分たちでも本当に体力が持つのか、ファンのみなさんとどこまで一緒に戦えるかというのが未知の世界なんですけれど、みなさんの心にもアプガ史上にも残る伝説のライブにしたいなと燃えています」

とそれぞれの熱い心を語り、祈りの手を合わせた。

ファンとメンバーの合言葉は「生きて帰るぞ」。このライブ感とスピードはファンならずとも体験するべき。この熱さ、生で感じよう!

image

 

アップアップガールズ(仮) ライブハウスツアー2014 ハイスパートキングダム

11月30日Zepp DiverCity TOKYO
開場/開演:13:45/14:30(追加公演)
開場/開演:17:45/18:30

12月27日大阪・心斎橋BIGCAT
開場/開演:14:00/14:30(追加公演)
開場/開演:18:00/18:30

12月28日名古屋¥ダイアモンドホール
開場/開演:14:00/14:30(追加公演)
開場/開演:18:00/18:30