image

 

アップアップガールズ(仮)とreversal.dogi.design.worksが初めてのコラボTシャツを発売決定!
このコラボは、アップアップガールズ(仮)、reversalの相思相愛の関係により、実現した物でアップアップガールズ(仮)のLIVEを表現した熱い魂の籠るデザインになっている。
なお、このTシャツは1130日東京お台場Zepp
DiverCity
で行われるアップアップガールズ(仮)ライブハウスツアー2014ハイスパートキングダムで先行販売される。

 

<アップアップガールズ(仮)関根梓コメント>

アップアップガールズ(仮)、皆の声を代表して書かせていただきます!
高校三年生18歳の関根梓です!
まず今回reversalさんとTシャツをコラボするよ!というお話を頂いた時にファッション、オシャレとは程遠い私達なので良いのか!?と思いました。
reversalさんを知って、かなり印象的だった言葉が『格闘技ブランド』、この一言です。
私達アップアップガールズ(仮)はジムに通って筋肉を強化させたり、体を絞ったり、筋肉を目立たせるために食事面に気をつけたり、今ではアプガの大きな魅力でもあるこの『筋肉』を維持するために走っているので、この『格闘技ブランド』という言葉がアイドルの中で一番似合うんじゃないかと思いました!!
そして、今回のTシャツデザインの中で関根が一番インパクトを受けたのが、背中に記載されている文字『血と汗と涙』。この文字をみた瞬間にアドレナリンや闘志がメラメラ燃え出して、今の私達にピッタリすぎて興奮が冷めやらぬ状態が続いています!!
早くこのTシャツを着て踊りたい!戦いたい!街に繰り出したい!!
早速1130日にZeppDiverCityで行われる単独ライブ「ハイスパートキングダムという約2時間ノンストップの戦場で、そのTシャツを元にした衣装で戦いに挑みたいと思います!
これまで、沢山の数え切れない血と汗と涙を流してきた私達が、過去最大の難関2時間ノンストップという壁と戦うのに最高のTシャツが完成して本当に本当に嬉しいです!
reversalさんの気持ちを受け取り、当日は暴れて新たな伝説を作りにいきたいと思います!reversalさん本当にありがとうございます!!

 

<reversal.dogi.design.worksコメント>

「全力でPump
Up
しているグループがいる」
という噂を聞き、ご縁あって初めて体験したライブでその圧倒的にビルドアップされたパフォーマンスを目の当たりにし大変感銘を受けました。
アスリート、アーティストをサポートするブランドとして今回ご一緒させていただける形になり光栄です。
reversalはアップアップガールズ(仮)の皆様の新たな伝説をサポートさせていただきます。

 

 

関連カテゴリー: