image

29日、ポートメッセ名古屋で開催されたSKE48握手会にAKB48グループ大組閣でSKE48に移籍した宮沢佐江が初参加した。SKE48メンバーとして握手会に参加するのは今回がはじめてで、地元のファンと直接触れ合う初めての機会となった。
握手会スタートする前「こんにちは!SKE48ファンの皆さん、宮澤佐江と申します!」と会場に集まったファンに挨拶すると温かい歓声に包まれた。

握手会では「SKE48でも頑張ってね!」「名古屋に来てくれて嬉しいよ!」などの激励を受け、宮澤も「初めまして!」「ありがとうございます!」と笑顔で返答した。
中には、かつてAKB48の握手会で顔を合わせていたファンも参加して「久しぶり!」「元気だった?」などの声も飛び交った。

多くの暖かい声援をもらい、宮澤自身もあらためてSKE48のメンバーになった喜びと責任感噛みしめた。5月5日(祝・月)に開催される大阪での握手会にも参加する予定だ。

関連カテゴリー:
関連タグ: