’14年10月29日にリリース、オリコンディリ―8位に輝き、吉川友のニュースタイルを鮮烈に打ち出した最新シングル『あまいメロディ/「すき」の数え方』。

わがままBODYのSEXYさと女性らしい可愛らしさあふれるファッションで新たな魅力を醸し出し、本来の歌唱力の高さでアイドル界で独自のスタンスを築き上げた。

「10月29日、〝お肉の日〟に無事、新曲を出すことが出来ました! 前曲よりも2ランクアップしたことがうれしいです」

と明るく切り出す吉川は強い手応えを掴んだようだ。

「自分で言うのもなんですが、きっかの曲は、外れ曲のない神曲ばかりなのでどのCD、シングルをとっても引き込まれるような曲ばかりです。是非、みなさん聞いてきてください!」

12月3日より東池袋あうるすぽっとにて舞台、秦組vol.6『くるくると死と嫉妬』に出演が決定・歌手・吉川友から女優・吉川友へ、その変身に期待大だ。

関連カテゴリー:
関連タグ: