『「すき」の数え方』のPVでは女性に大人気のブランドMILKFEDの服を着て女子力アップ。リリースイベントに女子ファンが急増!今までとは違うファンの反応に当の吉川はどう感じている?

「Twitterとか見ていると“今回のきっかの曲いいよね~しみるわぁ〟とか女性の方が書いてくれたりして、やっぱり増えてる感はありますね。女性のファンの方が全身マネしてコーデしてくださってイベントに遊びに来てくださったんですよ。すごく嬉しかったです。女性のファンの方が「やっぱり今回の曲良かったから来たよ」って。あと『「すき」の数え方』ってサカノウエヨースケさんという方が書いてくださったんですけど、私の『こんな私でよかったら』っていう名曲を作ってくださった方で、サカノウさんファンの方もイベントに遊びに来てくださいました」

では女性ファンへのメッセージを

「本当に私、女子力がなくで有名なんです。でも女性ファンの方にどんどん教えてもらって女磨きを頑張っていきたいなと思います。ぜひ皆さん、女を教えてください」

2015年、新たな吉川友の魅力が爆発しそうだ。

関連カテゴリー:
関連タグ: