image

2015年2月14日(土)に重大発表を行うことが明らかにされていた、3人組本格派ダンスボーカルユニット、Dancing Dolls。

ファンの間で重大発表に関する憶測や情報が錯綜する中、突如としてYouTubeで公開となった映像で、新メンバーが2名加入するという衝撃の内容が明らかとなった。

映像では新メンバーの顔ははっきりと分からないものの、MiuとKanonという若手新メンバーが、現メンバーとともに撮影やダンス練習、レコーディングに参加している模様が映し出され、5人での綿密なミーティングやライブリハーサルを頻繁に行っている様子が見てとれる。

2月14日(土)に都内某所で開催予定の限定無料招待イベント「東京ダンドル充プレミアム」にて、新メンバーの初お披露目がされることも明らかになっており、すでに応募が殺到しているという今回のイベントへの熱が更に加速し、「プレミアム」感が一層増すこと間違いなしだ。

宇宙で始めてダンドル新メンバーの全貌が確認出来る「東京ダンドル充プレミアム」。MiuとKanonとは一体何者なのか。新生ダンドルのバレンタインに期待が高まる。


【イベント情報】

■東京ダンドル充プレミアム:2015年2月14日(土)都内某所にて開催

 

【リンク】

■Dancing Dolls【新メンバー】加入!?“東京ダンドル充プレミアム”での重大発表内容が明らかに…
http://youtu.be/QuAopSSM3HU

■Dancing Dolls公式WEBサイト
http://dancingdolls.jp/