image

 

「花と女性」をテーマに活動している「hanaガール」と、スパガ、チキパを引き連れる「iDOL
Street
」とのコラボレーションによって結成された『hanarichu』。

結成201387日、初お披露目が同年1020日というできたてホヤホヤ、まさに旬な彼女たちに今回めたるちゃんが迫っていきたいと思います!

 

 

321日、幕張メッセにて行われた「日本フラワー&ガーデンショー」でミニLIVEを開催したhanarichu。右から吉本ほのか15三谷優依14坂元葉月15)、小玉梨々華13

 とってもフレッシュ!

image

 

「園芸に興味の無い方々が興味を持つきっかけに」と作られたグループだけに、彼女たちは個性いっぱい!オタがサイリウムを持ってアイドルを応援している姿はよく見かけますが、hanarichuのオタはもう1つ何か片手にも持ってる…?

そう!!それは「推し花」!緑のない会場があっという間にお花畑になっちゃいます。こ、これはすごい…!

 

衣装ももちろん花をモチーフにした、へそ出し衣装。めたるは思いました。若くて可愛い子はどんどん肌を露出すべきだなって。デザイナーさんありがとう。(下衆)(オヤジ)

 

image

 

今回ショートカットがよく似合う、リーダーの緒方ももちゃん(16)は残念ながら怪我のため欠席。4人で頑張っていました。

お花がテーマだからポップな曲調ばかりなのかと思いきや、疾走感あふれるカッコイイ曲もあります。

「ときめき色の風とキミ」なんかはめたる好みの曲! 1stシングル「咲いた!ハナリッチュ」はまるで種をまくような振り付けが可愛くて印象的でした。

 

 

笑顔も生き生きとしているしメンバーみんなが可愛いので、もっと花を生かしたパフォーマンスがあったら面白いかな?と思いました。みんなで育てるアイドルということで、「パトロン」も堂々と募集していたりとにかく斬新。笑(その分嬉しい特典が)

リーダー不在で厳しいだろうけど、これからの活動に期待です!

 

315日 セットリスト

 

1. PANPAKA-PAN

2. ときめき色の風とキミ

3. 1,000,000スマイル

4. 咲いた!ハナリッチュ

 

 

JOSIOTA めたるちゃん

Web女性自身にて女女ドルのライブレポートを主に担当。

アイドルも好きだが名前の通り音楽のメタルも好きである。

過去にアイドル喫茶などで働いており、現在は平凡な女子大生である。永遠の20歳を希望。

 

好きな食べ物は米と芋と揚げニンニク。

関連タグ: