image

みなさん、こんにちは!日中は汗ばんでしまうくらい暑くなってきましたね~!

アイスの美味しさが本気を出す季節ですが、めたるちゃんは今回アイスよりヒヤッとする、あるアイドルのイベントに潜入してきちゃいました!

 

 

そのアイドルちゃんとは…「やっぱりアイドルは黒髪正義だなー!」と思わせる5人組、『東京女子流』!!

 image

 2010年から活動を開始し、その2年後には武道館ワンマンライブを開催している彼女たちが

なんと、23日公開のホラー映画「学校の怪談 呪いの言霊」の主演に抜擢。

5月6日に公開記念ライブが行われたので、レポしていきたいと思います☆

 

【ゴシックなセクシー衣装】

ステージが暗転している中、「キーンコーンカーン…」とよくある学校のチャイムと共に姿を現したのは、セクシーな衣装に身を包んだメンバー5人。

 

“過去もっともセクシーな衣装”と評されている今回の衣装ですが、確かに女の私でも目を奪われました

黒の地肌が透けて見えるメッシュ素材で、大胆に背中があいているドレス。反則です、これは。

 

映画の主題歌にもなっている新曲『十字架』をかっこよく歌い上げ、この日集まったファン500人を虜にしていました。

 

【トーク】

劇中の衣装であるセーラー服にお着替えした彼女たちは、「学校の怪談 見どころ解説」や「女子流メンバーの怖い話」など、普通のアイドルイベントでは聞けない恐怖体験を怯えながら語ってくれました。

怖くて涙目になっている可愛い子を見てね、なんかね、私もホラー映画デートとかしたくなりましたね!!!!(切実)

ちなみに以前5人で住んでいた“女子流マンション”では、床がじゅうたんなはずなのにヒールでコツコツ歩く音が響く怪奇現象が多発していたらしいです…こわっ。

 

 

【クオリティ高い楽曲】

女子流ちゃんの強みはなんといってもダンス!そして楽曲!アイドルの域を超えているパフォーマンス力の高さがウケています。過去にはあのももクロとも共演していたり。

トークコーナー終了後、6曲続けてライブをしてくれました。

5曲目に披露したLolitAStrawberry
in summer』
では、サビでお腹をチラ見せする振り付けが。たまらないですありがとうございます。シャツをまくる姿、しっっっかりと目に焼き付けました。

 

この日はアンコールなしの『十字架』含め全7曲を披露してくれたのですが、怪談イベントだったせいかイマイチ盛り上がりに欠けていたような?

ファンの方が意外と大人しい印象を受けましたが、逆にアイドル初心者さんには入りやすいのかも現場なのかも。もうちょっと女子流ちゃんが会場を煽れたらにぎやかだったかな!

 

でもでも、まだみんな高校生で若いし、これからがとても楽しみなグループであります。女優さんとしても注目ですね!

 

 

5月6日 東京女子流 映画「学校の怪談 呪いの言霊」スペシャルライブ

1.      十字架

2.      鼓動の秘密

3.      大切な言葉

4.      僕の手紙

5.      追憶           Single              Version-

6.      LolitAStrawberry in summer

7.      ゆうやけハナビ