image

こんにちは!最近の梅雨入りで鬱なめたるちゃんDEATH

みなさんもきっと同じ気持ちであろう…

でもでも、こんな気持ちを吹っ飛ばしてくれる、とってもキュートで虜になること間違いなし!なアイドルちゃんを紹介したいと思います♡

 

201479日、待望のメジャーデビュー!】

今、「ツギクルアイドル」として話題騒然なのがこの6人組、『Chu-Z』!!

左からKAEDE あすか、麻衣愛、KANALUNA、ミク

 

 image

 

2012721日、東京・八王子を拠点に活動を始めた彼女たちは、パフォーマンス力とルックスの高さから注目度を高め、徐々にファンを増やしていきました。

そういえば、めたるちゃんのオタ友達も「Chu-Zがキテる」って言ってたなぁ。

 

ついに今年の夏、1stアルバム『Chu-Z My Music』と共にメジャーデビューが決定したのです!

目標は日本武道館!!

 

 

【どんな子たち?】

あすかは「王様のブランチ」でリポーター経験があったり、麻衣愛は元「アイドリング!!!」10号だったりと、

各方面で活躍してきた子が集まったグループだと言えます。

 

アイドルにしては珍しく、ショートヘア枠と黒髪枠がいないのが印象的。

正統派ではなく、“sexy&cute”を売りにしている彼女たちは今、最も女子ウケするアイドルなのではないでしょうか。

 

衣装のワンピースもシンプルでセクシー!スタイル良いですな。

 

image

 

ちなみに、八王子にあるレストラン「八王子ミルクホール~みChuばち~」にてメンバーが働いているとか。

気になった人はぜひ足を運んでみてください!

たぶんめたるちゃんはそのうち行きます(どうでもいい)

 

【まずはこれを聴け!】

    IROHA MUSIK

どことなくK-POPっぽさがある、初めて聴いた人でもノリノリになれちゃう曲です。

めたるちゃん一押し♡

    Chu me now!!

こんなこと彼女から言われてみたい。キュンキュンします。彼氏欲しくなります。

途中のメンバーのささやきにも注目♡男性陣メロメロになること間違いなし。

    a.no.ne

恋する乙女な曲。これまたキュンキュンします、彼氏欲しくなります(デジャヴ)

 

どれもライブでは定番曲なので、是非聴いてみてくださいね!

 

 

みなさん、Chu-Zがメジャーデビューする前の予習は出来ましたか?!

 

さて、八王子に行ってこよう。

 

JOSIOTA めたるちゃん

Web女性自身にて女女ドルのライブレポートを主に担当。

アイドルも好きだが名前の通り音楽のメタルも好きである。

過去にアイドル喫茶などで働いており、現在は平凡な女子大生である。

永遠の20歳を希望。好きな食べ物は米と芋と揚げニンニク。

 

 

 

 

 

関連タグ: