image

こんにちは~!ご無沙汰DEATH!!めたるちゃん仕事しろーって感じですね、すみません。

最近ブクブク太ってきたので働いて痩せます。ニート、ダメ、絶対!

てことで、今回は『DPGハウスショー7~夏の魔物 天の巻~』に行ってきちゃいました!

 

9月26日(金)に行われた『夏の魔物@キネマ倶楽部』。

 “魔物”も敵わないくらい、キネマ倶楽部を騒がせたのが『アップアップガールズ(仮)』!

 

ステージにメンバーが登場するなり、関根梓ことせっきーが「今日は5曲連続でやりまーす!!」と叫ぶと、一気に会場はヒートアップ!!!

 

めたるちゃん、せっきーの声量はパワフルですごいな~っていつも関心します。それなのに“小悪魔”というギャップ…全力で釣られます。

 

 

1曲目『全力!Pump UP!!』、2曲目『アッパーロック』を披露。

 

もうね、フォーメーションがほんとキレイ。それでもって迫力がある。

観ている人を飽きさせないな~、と。

だから「アプガのライブは楽しい」ってよく言われるんですね。

 

お次は『サバイバルガールズ』!

この曲カッコイイんです。時計の秒針みたいなダンスが特徴的。

 

 

そういえば、キネマ倶楽部のステージってちょっとした花道があって

「メンバーに手を伸ばせば届きそう~、でも届かない!」みたいな感じが最高です。スカートの中が見えそうで見えないみたいな。あともうちょっとなんですよね。

 

 

このあと、メンバーとの一体感が楽しい『ジャンパー!』、ライブ定番曲『チョッパーチョッパー』を熱唱!

 

5曲連続だったので、ファンもメンバーも汗だくだく。

熱気が冷めやらぬまま、アプガちゃんのステージはこれで幕を閉じました。

 

ちなみに汗っかきキャラな佐藤綾乃ちゃん、

インスタグラムにかわいい汗かき写メをあげていたのでファンは絶対見るべし!!!ファンでなくても見るべし!!あれは萌える。

【アカウント】→@ayano152

 

 

そして!明日からはついに『チーム・負けん気』ツアーが始まります。

「都内公演は遠くて行けない…」って方、この機会を逃しちゃダメよ~、ダメダメ♡

 

 

 

【ツアー日程】

928日(日)名古屋ボトムライン(愛知) 開場1730 開演1800
10
11日(土)恵比寿リキッドルーム(東京) 開場1315 開演1400/開場1745開演1830
10
12日(日)umada AKASO(大阪)開場 1700 開演1730
10
25日(土)仙台Rensa(宮城)開場 1530 開演1600


【各公演チケット料金】
全自由(整理番号付)¥3,900(税込)

 

JOSIOTA めたるちゃん

Web女性自身にて女女ドルのライブレポートを主に担当。

アイドルも好きだが名前の通りメタルも好き。

過去にアイドル喫茶などで働いており、現在は平凡な女子大生である。

でも可愛い制服を見ると体が疼く。

 

関連カテゴリー: