image

 沢山ある洋服の中から一目惚れしたのが

フロントデザインシャイニーワンピース♡

 

ちょっとガーリーすぎるかなって

抵抗があったんだけど

Marbleeのブランドプロデューサー

すがこさんのオススメで挑戦してみました!

image

ワンピースMarblee10,800

バッグMarblee5,900

ブレスレットMarblee1,900

パンプス私物


 

フロントデザインで

リボンみたいになってるのが

凄く可愛いくてフロント部分から

肩にかけてリボンがあるから

そこまで露出度も高くなくて上品♡

 

でも

女の子の武器

鎖骨と肩みせでちょこっとセクシー♡

 

 

バッグは今流行りの

アイスブルー!!

 

ワンピースが真っ白で甘い分

バッグがブルーで

少し爽やかになったよ(′`*)

 image

白いワンピースって

かなりラブリーになっちゃうと思ってたけど

生地に光沢があるし

さりげなく柄もあって

ディテールまでこだわりが!

スカートもひざ丈で

上品なイメージにしてくれます。

 

このワンピース

可愛さの中に

大人っぽさがあるのが

お気に入り♡

image

先入観を捨てて挑戦してみてよかった♪

私もこういうお洋服似合うんだって

新たな発見!!

 

それに、生地やデザインの選び方で可愛いだけじゃない、大人っぽい印象にもなれるんだって勉強になりました!!

 

パーティーしたいなぁ。

 

パーティーするなら

絶対このスタイル♡

 

Ayano..

関連カテゴリー: