下着の選び方

image「下着だけはきちんとしたものをつけなさい。」

初めて下着を買いに行ったとき、母に言われたこの言葉。中学生の時の事だけれど、今も覚えている。下着は肌と触れ合うところにあるもの。だから、大切にしたい。良い下着着てると心も落ち着くし、テンションも上がる。自分自身へのこだわり。それに、特別な誰かの為におしゃれしたい。沢山の人が見るものじゃないけど(見てたら困っちゃうね)、だからこそ勝負?そんな大切な下着。私の選び方をご紹介します。

 

実用的な下着か?おしゃれな下着か?そんなの両方かなえちゃいましょ。私が愛用しているブランド「ガブリエル・ペコ」はとっても可愛い補正下着が豊富。補正下着っていうと、ごまかしているように聞こえるけど、そうじゃない!本来胸であるお肉を、お腹や背中から集めてくる。そして胸に定着させてくれる。もうつけた瞬間から違い を実感。前傾姿勢になって、はみ出た胸を脇から中心に集めてくれば、あら不思議。谷間の完成!普段よりブラ紐を短く調節すれば、つんとした上向きカップにもなれちゃう。初めてつけた時の衝撃と言ったら、もうお店中に聞こえるくらいの歓声。うまくいけば2サイズ、少なくても1サイズはアップする。寄せれば胸、 流れると肉。胸への概念が変わりますよ。あの華奢な作りのどこにこのパワーが隠れているんだろう。貧乳でお悩みの方、試す価値あり!さらに、巨乳の人にもオススメ。大きすぎて流れちゃったお肉を整えてくれ、、美乳に。胸だけがつん!脇や腕はすっきり!巨乳の友達も胸の形がキレイになったって言ってたよ。

 

じゃ、可愛いけど 実用的じゃない下着は?レースがかわいい!デザインが繊細!見た目だけで選んだ下着は、全くワイヤーがないことも私にとってワイヤーがないブラはブラじゃない。こんな下着の時はちょっと不安。貧乳がばれないかな?でも大丈夫。普段から胸の形を整えておけば胸が頑張ってくれる。いつもと同じ要領でブラをつけると、うっすらと谷間が。よかった。ただ、この効果は長くは続かない。ワイヤー無しのブラを一週間使い続けたら、あれ?谷間が消えた?お肉はすぐに流れちゃう。デイリーでは実用的な下着、そして特別な日にはかわいい下着。それを使い分ければいいのかな。

 

ちなみに、実用的な下着といっても2種類ある。まず、補正能力があるかどうか。次は、アウターに響かないデザインかどうか。補正能 力がしっかりあっても可愛いデザインのものはかわいい。パンティー(きゃ、はずかし!)がセクシーだったら、ブラが補正能力あったとしても充分勝負下着だと 思いません?でも、仕事で勝負の時はシンプルでアウターに響かないものを選ぶ。色はベージュや黒。パンツもラインが響かないもの。最近はヒップハングタイプがお気に入り。

 

実用的でシンプルなデザイン、実用的で可愛いデザイン、ただ可愛いデザイン。この順番で仕事からプライベートへとスイッチチェンジ。うまく使い分ければ、自然と頭も切り替えられちゃう。それだけ、自分の気持ちに通じるものなのかな。

 

「今日、歌原、ラフ過ぎるだろ〜」

 

そんなことがあったらきっと下着のせい。チョイスをまちがえたの。そう思ってください。あ、想像はしないでね!H!

 

関連カテゴリー:
関連タグ: