「恋愛傾向は血液型で」

image本気で恋をしたこと。みなさんあると思います

私も何度か経験あり。その人の事考えるとご飯食べれなくなったり、メールの一挙一動にどぎまぎしたり。そして、その人が一緒だと、些細な事がすごく楽しくなるの。

はぁ、恋っていいですよね。毎日がすごく充実する。でも、恋にも終わりはくるもの。実らなかった恋や、一度付き合えたけどだんだんすれちがっちゃったりして、けんか別れなんてことも。

よし!次は全く別のタイプを好きになろう。視野を広げるんだ!そうやって、恋活をしてみて、あれ?って気付いた。自分が好きになる男の人ってなんか共通点ありません?それも血液型にぴったり!ちょっと偏りがあるかもしれないけど、歌原的、血液別相性占いをご紹介します。

 

私が今まで好きになった人はA型B型。この2つだけ。A型は自分に寄り添ってくれるタイプ。聞き上手で褒め上手。デートはインドアがいいな。映画を見たり、カフェでお茶をのんだり、癒しの時間を過ごすの。いわゆる「草食男子」。リラックスできて、自分が素になれる彼+親友みたいな存在。

B型はわりと強引なタイプ。デートはアウトドア。海に行ったり山に行ったり、近場だとカラオケとか。自分じゃ試さないようなこともB型男性が一緒だとついしちゃう。視野が広がってアクティブになれる、そんな恋愛。こちらは「肉食男性」かな。

image別れ方もなんか共通点。A型は何考えているかわからない。B型はもうついていけない。そんなことからすれ違って、お互いの不満が爆発。それで、タイプを変えよう!と思うと、気付けば交互で好きになってる。これって成長してないじゃん。堂々巡りってこと?

ちなみに私はO型一般的にはどの血液型とも相性良い。相手に合わせて自分を変えられるし、それが楽しかったりする。まだ経験したことのないO型AB型男性との恋。イメージはO型は似過ぎちゃって大雑把に。そしてAB型は天才的感覚に翻弄される。そんな血液型に惑わされないで、恋しちゃえってこと?それとも、自分自身が成長して、変わっていかないとダメなのかな?

誰とでも盛り上がれる血液型話。でも、ちょっと血液型に頼りすぎ?たまには頭を柔軟に。好きになりそうでも、血液型聞かないでおこうかな。それでも次に好きになった人が、ABの法則に当てはまってたら、それも怖いけどね。

注)歌原分析眼、サンプル少ないので、参考にはならないかも。あ、サンプルって言っちゃった!

 

関連カテゴリー:
関連タグ: