「ランニングデート」

image秋になって涼しくなってきたらいよいよ本格的に始まるもの。そう! マラソンシーズンです。かなり力強く言ってみたけど、共感できない? 3年前にマラソンを始めてから、マラソンに夢中。自分との戦い。みんなで走っている感覚。マラソンでしか味わえない感動があるから、やめられないんですよね。う~ん、理解できないというそこのあなた。では、マラソンデートはいかが? 最近増えているマラソンデート。合コンならぬ、ランコンもけっこういるんですよ~。

 

マラソンデートがなぜいいのか。ずばり、相手の本性が見えます。ランニングってけっこうキツイ。特に走れると思っている元スポーツ少年の男の人は、走ってみたら思っていた以上に自分の体力が落ちている事にびっくりするはず。そんな辛い状態で、女性にいかに優しくできるか。紳士的に振る舞えるか、そんなところを見れちゃいます。

 

そして、何よりもかっこいい。男性の筋肉がむきっとなってキレイに走っている姿どきっとしちゃいますよね。力強さが見れたり、優しい一面が見れたら、それだけでくらっときちゃうはず。

 

女性の明るさもアピールできちゃいます。体力あって、積極的! 運動好きな彼ならきっと楽しいこと間違い無し。しかも、そんな時でもいい匂いがしていたら、男性はびっくり! ランニング時のスプレー選びは重要です。

 

そんな風に素敵な相手を見つけたら、恋が始まるのも早い。だって、いつもよりも心拍数が高いんだもの。ドキドキしていたら、なんだか恋のドキドキのような気もしてきて、一気に恋愛モードへ。吊り橋効果ってやつですね!ランニングが恋のキューピットになってくれるはず☆

 

こんな風にいっている私だけど、まだランニングデートの経験はなし。全て妄想。誰か一緒に走ってくれないかなぁ。まず、ランニングを趣味の人を増やさないとね。さ、ランニングはいいですよ~恋できちゃう気がしますよ~

 

関連タグ: