「カーヴィーで猫背克服!」

image

「うたちゃん、貧乳だね〜」

 

余計なお世話だわ!
と思いつつ、よく言われるこの言葉。けっこう傷つくんですよ。貧乳、貧乳言われるけれど、そんなにないかしら。。。でも、天気予報している様子を見ると、自分でも納得。横向きになって天気図を指差している様子。確かに、胸ないわ。それに、なんとなく、首が前に出ている?

 

そう、私猫背なんです。しかも、背骨が丸い猫背ではなくて、肩が前向きについている猫背。縦方向にはまっすぐだけど、横方向にはまん丸。だから、自分でも気付きにくいし、人にも気付かれにくい。そのおかげで着やせしてしまったり、自信のない印象にみえてしまったり、もったいないことだらけ。あ〜やだやだ。(さりげなく、着やせアピール)

 

私の他にも、気付いていないけど猫背って方もいるのでは?
肩こりしやすい人とか要チェックですよ!私もこれをやるまで自分が猫背だって意識してなかった。

 

猫背を治してくれたのは「樫木式カーヴィーダンス」なんです!

 

速攻やせるという評判のカーヴィーダンス。多くの芸能人が体質改善したと話題になっていたので、私もやってみたら、すぐに効果が。肩甲骨周りをぐるぐるまわすから、肩や背中がほぐれるの。しかも、ダンスをしながら筋トレにもなってるから、筋力がUPして、姿勢が見違える程よくなったり。あれ、身長伸びた?
胸がはれた? 胸の形も上向きに?
勘違いかもしれないけど、全体的にラインがキレイになった気がする。

 

まだ始めてから1週間。1日20分くらいしかやってないのにこの効果。ちょっと先が楽しみ。ダイエット目的だけではなく、体のラインもキレイにしたい。そんな方にオススメです!

image