「ネットでGET♪おしゃれ家具」

image物が増えちゃうかしら?そう思いながら見続けたネット通販サイト。かわいい家具がいっぱい♪「ネット限定」とか、「5000円以上送料無料」とか、魅力的な言葉がならんでたら。。。買わないわけにはいかないよねネットで購入した家具を紹介します♪

 

一番のヒットはFranfranで買ったバスマット。パープルのお花型にくり抜いたマットなの。お花形なんて飽きるかしら。。。けっこう悩んだけど、「1つの部屋に1つのアクセント」。これくらいなら、むしろバランスがよくなるみたい。マットを置いた瞬間、ぱっと部屋が明るくなったよ。

 

もう1つ大正解だったのが、Franfranで買った丸形クッション。同系色で2つ買ってソファに置いたら、いきなり優しい雰囲気に。クッションは消耗品。前のクッションは10年くらい使ってたけど、汚れたら捨てる。そのくらいの感覚でお部屋をリフレッシュ。

 

無印良品で買ったベットのリネンはナチュラル系。ぐっすり眠りたい派の私。ベットにはかわいらしさよりも癒しを求めるの。ナチュラルブラウンの掛け布団カバーと枕カバーに替えたら、一気に安眠モード。ベットリネンも気分に合わせて替えればいいのかな。私の友達は、毎シーズン、リネンを替えるんだとか。夏の素材と冬の素材は違うし、気分も違う。「ニッセンで買ったら3000円くらいだよ〜。」そんなに安いんだ!でもそんなしょっちゅう替えるのは、もったいない気がする。。。そう思ったけど、私みたいにぼろぼろに使う必要はないのかも。ファッション感覚で何パターンか持ってると気分転換にいいかもね。

image

ネット通販、お店に行く手間もかからないし、重い荷物を運ばなくていいから、時間がない方にはとってもオススメ。イメージと違うものが届くこともたまにあるけど、消耗品系ならいいかな。上手に使って、リネンやタオルみたいなものはこまめに交換してみよ。ソファや棚みたいに長く使う家具は、お店で確認したいけどね。

 

ただ深夜に見るのは危険よ。なぜか、テンション上がって、買いすぎちゃうから。寂しい夜は、おとなしく寝よ〜っと

 

関連カテゴリー: