「ファッションは通販で♪」

imageバーゲン、行きました? 行こう行こうとは思ってたんだけど、なんか面倒。あの人ごみが苦手なんですよね。最近ネット通販にはまった私。ファッションもあんまり失敗ないんです。なにより、人ごみはないし、さくっと選べちゃうし、家まで届いちゃう。この便利さがたまらないの。しかも、お正月セールもちゃんとやってるんだから、家でもお得気分が味わえちゃう。オススメのファッション通販サイトを紹介しちゃいますね☆

 

まずは、「ディーホリック」圧倒的にかわいい。ぜひ、HPを見てほしい。とにかくモデルがおしゃれだし、そのコーディネートで全部着たいっていうくらい私のツボ。韓国のブランドで、サイズ感はやや小さめ。カラーが日本よりも鮮やかでバリエーションが豊かな気がする。お値段もトップス、スカートで3000円〜。ワンピースも4000円くらいなので、かなりお手頃。韓国のカロスキル通りに買物に出かけたような気分だよ。私は、もう何回もオーダーしている常連。注文してから1週間以内で届くのも嬉しいし、返品も出来ちゃうから安心。物によってサイズ感が違うので、私はトップスをメインで買ってます。すっかり、ディーホリックホリックかな。

 

image「RUNWAY channel」も気になる。「dazzlin」や「EMODA」、「MURUA」などの複合ブランドサイト。モデルが着ている写真が充実しているから、イメージしやすいの。値段もお手頃価格です。

 

ちょっと高級感あるのが「ZOZOTOWN」。少し高級ブランドが多めで値段が1万円をこえるものばかりだから、まだ買った事はないけど、口コミが充実しているのがいいんですよね。ちょくちょくチェックしては参考に。いつか、お気に入りを見つけたら買ってみよ☆

 

ネット通販はまとめて買えば送料無料の所がほとんど。しっかりリサーチして上手につかっちゃいましょ☆私は、ディーホリックのサイトを見てると、寝れなくなっちゃうんですけどね〜。頭だけ韓国へショートトリップ!

image

 

関連カテゴリー:
関連タグ: