「むっちり太ももが隠せる美脚パンツはコレ!」

image

この春の目標は、パンツをかっこよく履きこなせる女性。タンスの中を見てみると、自分の好きな洋服の傾向がわかりますよね。

短パンにミニスカート・・・ひざ上以外のボトムがほとんどない。だって、ふとももがコンプレックスなんですもんクラシックバレエ、マラソンで鍛え上げられた太もも。

実はジーパンを履くとあまりのたくましさにびっくりされてしまう程。

でも、大人女子はパンツがお似合い。出さない方が、セクシーだったりしますもんね。

そこで、歌原、自分に似合うというか、ふとももがパツンパツンに見えない、パンツ探しをしてみました!

 

まずは、DIESEL。THEジーパンというくらい、定番中の定番ですよね。DIESELの店員さんに相談してみたら、形によって足の見え方がだいぶ変わってくるのだとか。ねらうはきれいめジーンズ。シャツとかヒール靴にあわせて履ける、ブルーデニムを探してみたよ。その結果選んだのが、HUSHYというシリーズ。細身で、一見むちっとして見えてしまいそうだけれど、意外とすっきり。理由はポケットの位置。ふとももの一番太い所を隠すように、前側にポケットがあって、しかもそれが斜めになっているのがいいみたい。目の錯覚で足がすっきり見えるよ! これなら、私も履きこなせるかも。アウトレットでお安くGETしました♪

image

続いて向かったのが、Edition。友達と一緒に買物に行って、うすいブラックのダメージジーンズを選択。自分一人だったら選ばないけど、友達マジックってすごい! きれいめなトップスが多いから、ボトムにかっこいい感じのものを合わせると、バリエーションの幅がぐんと広がるんだとか。だぼっとしているので、あえてロールアップしてヒール靴にあわせると、足がキレイに見えるみたい。ラインを隠す事で、足がキレイに見えるパターンもあるよね。

image

そして、最後に出会ったのがTheory(セオリー)。セオリーのパンツは、足がキレイに見えると評判。それは、ストレッチがきいている素材だから。動きやすいし、体にフィットして、ムダなハリ感がないの。履いた瞬間、びっくり。足がいつもよりもきれいにみえるみたい。本当の膝の位置よりも少し高めの位置が一番細くなっているのも、足長効果の秘密。履いていると、履いている事を忘れてしまうくらいのナチュラルな履き心地なの。これは、一目惚れならぬ、一履き惚れ。恋に落ちてしまいました。ポケットが付いていてさらに足が細く見える物をチョイス! これは使えるな〜♪

image

気付いたら、今年の夏は3本もパンツをGETしてしまいました。私としては珍しい! 買った分、いっぱい履きこなして、パンツ美女を目指すのだ☆

関連カテゴリー:
関連タグ: