「乙女心をくすぐるJILL STUARTのボディミルク」

image

ピンクでいい匂いでキラキラしているもの。まさに女の子って言う感じのアイテムは、持っているだけで女性らしくなれますよね。JILL STUARTにはそんなアイテムがいっぱい♪ 砂糖菓子みたいな可愛い色使いは、自分の中の可愛い部分を引き出してくれるような気がします。普段、女の子らしくふるまっていないから、ちょっと恥ずかしかったりするけれど、小物でなら取り入れられるかも。JILL STUARTのBODY MILKにはまってます。

 

imageボディミルクっていうと、見た目よりも使い心地が大事。でも、JILL STUARTのボディミルクはどちらも最高なの。ピンクのパールがかったボトルに銀の取り出し口。お花の刺繍がデザインされていて、飾っているだけでウキウキしちゃう。そして、使ってみると、ふわっと優しいお花の香りが広がる。その香りが絶妙なの。

強すぎず、でもしっかりと包むこむような香り。一つのお花ではなくて、花束を抱え込んでいるような、そんな気持ちになるよ。含まれているのは、マドンナリリー、ピオニー、カミツレ、バラなどの花々と、シルクエキス。肌にとけ込むような使いごこちで、内側はしっとりするのに表面はべたつかない。自分のお肌が柔らかくなるのを感じる。女の子に生まれてよかったなぁ、そんな風に思わせてくれるボディミルクです。

 

寝る前には必ずこのボディミルク。今日も一日お疲れさま。リラックスして幸せな気持ちで今日も熟睡。私にとって、魔法の一品です☆

 

関連カテゴリー: