「ボリュームをコントロール、ロクシタンのシャンプー」

image

今年の梅雨は雨の日が少なめ。それでも多いものってな〜んだ? 答えは、湿気。湿度が高いと髪がまとまらなくて、どうしよう。そんなお悩みを持っている方も多いのでは? 私も湿気に悩まされる一人。ものすごい癖っけなので、朝スタイリングしても、夕方頃には崩れちゃう。そんな事もしょっちゅうです。でも、見つけました、救世主! 梅雨時期の髪のボリュームをコントロールしてくれるシャンプーがあったんです。

image

ロクシタン「ファイブハーブス ボリューマイジングシャンプー」。これは、ふんわりとした程よいボリューム感を出してくれるシャンプーなの。広がってしまう人の髪はまとめてぺったりしてしまう人の髪はふんわりと仕上がります。使い方はダブルシャンプーが効果的。一回ささっと洗ったら、二回目は1、2分放置して成分を髪に浸透させる。そしてしっかり洗い流せばOK。乾かした時に、根もとから髪が立ち上がる感覚が味わえるよ。香りはミントっぽい爽やかな香り。夏にぴったりかな。夏はさっぱりとしたシャンプーが好き、そんな方にはとってもオススメです♪

 

ふんわりヘアーを手に入れて、女度UPをめざしましょ♪