タイ発ナチュラル・ホームスパ・ブランド『HARNN(ハーン)』。日本にも6店舗あります。今回はこれからの乾燥時期におすすめの商品情報をお届けします! HARNNスタッフからのいち押しですのでぜひ参考にしてみてくださいね。9つのコレクションがあるので、それぞれのコレクションからひとつずつおすすめを選んでもらいました。
www.harnn.jp

<NATURAL SOAP>
『HARNN』の代名詞ともいえるナチュラルソープ全部で9種類。そのなかでも人気の3つをご紹介します。HARNNのナチュラルソープは一般的に販売されているほかのソープと違ってライスブラウンオイルを主成分にしている点です。米ぬか特有のビタミンE成分はお肌にハリや潤いを与えます。ボディはもちろん顔にも使用することができます。100g 651円

ローズヒップティーソープ
ローズオイルにゼラニウムオイルとチャ葉エキスが配合されています。お肌にハリを与え清潔に保ちます。ピンク色が愛らしく香りがよいソープです。

image

レモングラスソープ
お肌を整え、清潔にするさわやかな香りのレモングラス。さわやかな香りが特徴です。レモングラスはタイハーブの代表格です。

image

ブラックライスソープ
黒米に植物炭末を配合したソープはお肌を清潔に保ちひきしめます。その色が話題になり話題となったソープです。現在もプレゼントやお土産として大人気です。

image