バンコクの中心を走るセレブな通りにある『スイソテル・ナイラート・パークホテル』。
一歩足を踏み入れればそこは別世界。
『ここは本当にバンコクの中心地なの!?』という思いに駆られるほど、リゾート気分に浸れるホテルなのです。

ショッピングも楽しみたい!!
贅沢なくつろぎタイムも楽しみたい!

その立地の良さからこれらが実現可能なホテルなんです。
バンコクホテルパラダイスと言えども、こんな贅沢が体感できるホテルはさほど多くありません!

ほら、この写真を見てください。
うっそうと茂る熱帯植物の一歩外は大都会なんです!

image

image
吹き抜けの開放感あふれる広いロビー。

image
和食、中華、イタリアン…と世界の料理が楽しめるレストラン。

image
緑に囲まれた広いプール。

ホテルのなかだけで十分リフレッシュできます。

リッチな気分が味わえる都会のリゾートホテル。
ショッピングも南国リゾートも楽しみたい! そんな欲張りな人の願いをかなえてくれるホテルです。

<スイソテル・ナイラート・パークホテル>
住所:2 Wireless Rd., Bangkok
TEL:0-2253-0123
URL:http://www.nailertpark.swissotel.com

関連カテゴリー:
関連タグ: