街を歩けばマッサージの看板を目にする。
とくに観光客が多いエリアはマッサージ店が連なっています。

セクシーなお姉ちゃんがいるところは『これはあやしい』と直感で思うものの、
それ以外は『どこへはいっていいのかわからない!』という事態に陥りやすいもの。

そこで今回は在住日本人にも人気がある『マッサージ』と『スパ』を併せ持った
『キングアンドアイ スパ&マッサージ』を紹介します。
自腹 de アポなし取材、第1弾です!

場所はBTSアソーク駅2番出口から徒歩3分。ソイ12を左折し10メートルぐらいのところにあります。
この立地の良さがおすすめする理由その1。

入り口はこんな感じ。
imageimage
(クリスマス時だったのでクリスマス仕様で)

今回はタイマッサージ1時間をオーダー。
清潔感のある店内に個室はこんな感じでした。
ピンクのシルクパジャマへ着替えます。

image

担当してくれた人は年配のおばちゃん。
無駄口たたかず、もくもくと体中のコリをほぐしていってくれました。

普通のマッサージ店だと(とくに日本人のおじさま方が多いタニ●周辺だと)、
おじさま方の話し声が聞こえてきたりして若干イラッとすることが多いのですが、
そんなこともなくとっても静かでした。
ヒーリングミュージックが流れていた記憶が(うろ覚えです)。

<メニュー一部>
タイマッサージ  1時間  300バーツ(約900円) 
             90分  400バーツ ※1バーツ=3円くらいで計算してください※
              2時間  500バーツ
フットマッサージ 1時間  300バーツ
              2時間  600バーツ
アロマテラピー   70分  1100バーツ
              2時間  1800バーツ  

凝った内装、日本人向け(外国人向け)な雰囲気なのでそのぶん値段に若干プラスされている感じ。
けども日本でタイマッサージをすることを考えたら驚くほど安い価格です。
(飾り気のない街のマッサージ屋さんだともっと安いところはあります)

スパも併設されているのでそちらも今度は体験してきたいです。
フェイシャルコースはフランスのギノーを使用しているとかで期待がもてそうです。

『技術、清潔感、場所の良さ』で旅行者の人におすすめです。
ぜひ足を運んでみてください!

<お店DATA>
・キングアンドアイ スパ&マッサージ King And  I Spa Massage
・BTSアソーク駅2番出口 ソイ12をはいったところ約7m~10mぐらいのところにあります。
・10時~24時(ラストオーダー22時)