うっとりしちゃいそな甘~い視線に表情。
男性も女性もメローな気持ちにさせられてしまう、それが、『真のイケメン』!

どうしてこれまでDOME(ドーム)を取りあげてこなかったのか…、若干、後悔しております。

ゴルマイもアイスもイケメン(+かわいいし&性格良し)でそれはそれはステキ×100。
けども、女性自身読者層を考えればもっと年齢が上のイケメンを紹介してもよかったはず。

『いい感じ』の年齢で自国でトップを走るイケメンは『色気』も備わっていることが多い。

image
(これで何度目のつかいまわしか…。スマソ)

それらを難なくクリアーしているDOME。
今回はそんなDOMEのDiscographyを紹介します。
そのイケメンぶりとともに彼のアーチストとしての活動にも注目していきましょう!

Discography

Solo Album (with R.S.Promotion)
1. Dome
2. Dangerous Dome
3. Dome Reaction (Special Album)
4. Dome Question
5. Dome Naked
6. Dome Exposed

ご存じの方もたくさんいると思いますが、
以前はRSプロモーションに所属して活動しておりました。

そこからGMMグラミーへ。
そして『NOLOGO』として活動を始めました。

Nologo Album (GMM Grammy)
1. How to be the rock star?
2. Mosaic
3. Gravity

昨年末でGMMとの契約は終了。
今年から独立して活動をしていくそうです。

これから地味に情報収集をしていき、今後もちょくちょく登場していただく予定です。

とりあえず、写真を送ってもらうことからお願いしてみます。はい。
もうしばしお待ちを。

関連タグ: