またしてもここ最近何やら物騒な動きがあるタイ王国ですが、
いつもの平和なタイに戻ることを期待して記事をUPします。
平和なタイに戻りましたら、ぜひこちらの記事、参考にしてみてくださいね。

では、本文へ。

マッサージ・エステ・ショッピングに観光…、
やりたいこと、行きたいところへはほとんど行った。残すのはナイトライフのみ!
ホテルのバーや地元のクラブもいいけれど、
『これぞタイ!』が味わえる充実した時間を過ごしたい。

そんなときにおすすめするのが『ナイトクルーズ』と『キャバレーショー』。
日本語定期観光バス「パンダバス」にこれら2つが一晩で楽しめるツアーがありました!

前回の記事から短期旅行で欲張りな人におすすめしている日本語定期観光バス。
バンコクには多数の日系代理店がありますが、
多彩なコースをとりそろえているパンダバスのHPをチェック→申し込み、
バンコクのナイトライフを楽しんできました。

選んだコースはこれ!

【古典舞踊付きクルーズとニューハーフショー(カリプソ) 】
HPの説明文には…

『せっかくのタイ、バンコク! あれも見たい! これも見たい! でも時間が無い・・・という方にお勧め!!
 弊社お勧め、人気ツアー。タイ料理に舌鼓を打ちながらチャオプラ河から望む美しくライトアップされた
 ワット・アルンや王宮を眺め、さらには古典舞踊を真近で鑑賞!!(写真もバッチリ取れます!)
 ディナーの後は、老舗のニューハーフキャバレーショー「カリプソ」へ!やはりこれを見なけれバンコクに
 来たとは言えない!? 歌有り、笑い有りのショーでバンコクの夜はこのツアーで決まり!!!
 弊社日本語定期観光パンダバスお勧めのツアーです!
 また、カリプソのあるアジアホテルには女性に大人気のお店ナラヤがあり、
 鑑賞後はショッピングをお楽しみ頂けます。パンダバスのお客様には5%引きをご提供いたします。
 夜のコースになりますが、市内主要ホテルまでお送り致しますので、女性同士のお客様のご参加でも安心です!』


タイ料理を楽しみながらチャオプラヤー川から夜景を楽しみ古典舞踊まで鑑賞できちゃう。
そしてその後は専用バスにて移動し、老舗のニューハーフキャバレーショー『カリプソ』へ!
ビューティホーなおねえさんたちを見たあとは上の階にあるコットン・&シルクのお店『ナラヤ』で
ショッピング
ができ、なんと5%引き

imageimage

超欲張りすぎます!
そして18時半~23時までびっちり濃密な時間を楽しみ、たったの2千バーツ(約6千円)。
言葉の不安も夜の治安もまったく気にせずこのお値段でありとあらゆることが楽しめるので
本当にこのコースはおすめです。

さっそくその模様を写真たっぷりでお届けします♪

(つづく)

日本語定期観光(パンダバス)
http://www.pandabus.com/index.php

関連タグ: