こんにちは。
三寒四温そのまんまの東京です。
天候と精神状況って連動することが多々あるので、
この時期、いろいろと大変な人も多いのではないでしょうか。

そんなときは『タイフェスまであともう少し!』と思っていただき、
気分転換していただければなと。
(え、そんなに待ち遠しくない? そんなこと言わないでーっ!)

『タイフェス』といえば毎年気になるのが、ステージプログラム。
“どのアーティテストが来るの?”ということだと思いますが、
今年のトリは『モダンドッグ』です!

【モダンドッグ出演時間】
5月17日(土) 17時半~18時半
5月18日(日) 17時半~18時半

そのほかにも、
ガン・ザ・スター(Gun the star)&ドーム・ザ・スター(Dome the star)、
ヴィトリオ(Vie Trio)、ティーラナイ&キッティナンらが、登場します。

って、この書き方の感じからおわかりだと思いますが、
ワタクシメ、モダンドッグしかわからなくて……。

ガン・ザ・スターは名前から察するに、オーディション番組出身の人かなと。
そんな程度の知識ですいません。

ちなみに『モダンドッグ』は6~7年前もタイフェスに登場しましたよね!?

ネットで拾った情報なので曖昧で恐縮ですが、
モダンドッグは1994年にデビューした人気ロックグループ。
個人的にはすごく好きな感じのバンドです。
(日本のバンドともコラボレーションしてたような気がしますが、
調べていません。すいませーん)

タイのオルタナティブ・ロックのパイオニアという感じで、
インディーズ・ロックバンドの草分け的存在なのです!

94年デビューというと、今年、20周年を迎えるんですね!
浮き沈みの激しい業界にあって20年とは“すごい!”の一言です。

タイフェスでボーカルのポッドさんとの2ショット写真があったのですが、
どこかへいってしまった模様。ポッドさんって一体いくつなんでしょうかね!?

そんなこんなで、個人的には好きなバンドなので、
人が多いけれども、人が多いけれども、人が多いけれども、人が多いけれども、
最後にもう一回書きます。人がとても多いけれども、
今年は『タイフェス』へ足を運んでみようかと思います!!
image

関連タグ: