イケメン占い師がランク付け「2013年のドン底女はこんな人」

ユニットである強みを生かし、「西洋占星術×干支」のハイブリット運気予測する「not
for
sale
」。ツイている人がいれば、いっぽうで「残念な運気」の人も当然いるわけで…。12星座×干支=144通りある組み合わせの中から、’13年、もっとも残念な運気の「ドン底女」さんは?

 

140位 戌年×牡羊座

「お人好しになりやすく、相手につけこまれやすい1年。厄介事にまきこまれやすいので、断る勇気を持ちましょう。買い物ですすめられるままに欲しくもないものを買ったり、宗教やマルチ商法などの勧誘にも気をつけて」

141位 寅年×牡牛座

「被害妄想に陥りやすい。物事を悪いほうに考えてしまいがち。また、うわさ話などをもとに相手を勝手に〝悪い人〟と決めつけがちな傾向もあります」

142位 寅年×獅子座

「傲慢になりがち。自分の自慢話ばかりしていると、周囲は引いてしまいます。謙虚な姿勢で、意識して聞き役に回るなどしましょう」

143位 亥年×牡牛座

「言葉に注意。毒のある物言いで、本人に悪気はなくても、結果的に険悪になってしまいます。思いつきでしゃべるのは控えて、よく考えてから言葉を口にしましょう。お酒の席ではとくに注意して」

そしてもっとも「ドン底」な144位は?

144位 亥年×獅子座

「できないことをできると安請け合いして、あとで自分がつらくなることが増えそう。他人のアドバイスに聞く耳をもって。困ったときには早めに相談を」

 

(別冊女性自身
開運本 2013110日号『’13年最強「モテ女」「ツキ女」「ドン底女」ランキングTOP10』)

 

 

島田秀平からゲッターズ飯田まで…「別冊女性自身 開運本」

 

関連タグ: