(イラスト:マユボンヌ) 画像を見る

その霊能力のために、楽屋では霊視を求める先輩芸人たちが行列をつくることもあるという、吉本興業所属の“霊がよく見える”芸人・シークエンスはやとも。『ポップな心霊論』は、そんな彼が人生で見てきた霊たちや霊現象などを紹介していくコラム連載!

 

【ファンの生き霊の数が鶴瓶さんを超えたのは……?】

 

これまで、いろいろなテーマで有名人の「生き霊ランキング」をつけてきましたが、ファンの生き霊の「数」に関しては、ずっと鶴瓶さんが1位だったんです。

 

でも、先日初めて共演させていただいた唐沢寿明さんが、ついに鶴瓶さん超えしたんです!

 

すさまじい数の女性ファンの生き霊がついていて、かなり驚きましたね。50代くらいの人も多かったので、なかには『女性自身』読者の方もいたかもしれませんね。

 

それと、ただのファンではなく、唐沢さんを本気の「エロい目」で見ている人もけっこういました(笑)。

 

ただ、ご本人を霊視すると、まさに奥様一筋という印象で浮ついた感じはいっさいありませんでした。

 

その現場には、ヒロミさんもいらっしゃったんですけど、こちらも女遊びしてる雰囲気はぜんぜんなかったです。

 

しかも、ちょっと怖そうに見えるのに、霊視してみるとめちゃくちゃ優しい人なんですよ。周りの人たちの幸せを心から願っていることが伝わってきて、素敵だなって思いました。

 

唐沢さんもヒロミさんもすごく印象に残る結果で、「生き霊ランキング」がガラッと更新された現場でした。

 

【PROFILE】

シークエンスはやとも

1991年生まれ。吉本興業所属。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)などで見せた芸能人の霊視も話題に。自身のYouTubeチャンネルでも心霊話を配信中。昨年8月には本連載をまとめた初の著書『ヤバい生き霊』(光文社)が発売された。

【関連画像】

関連カテゴリー: