コラム
5026 ~5050件/5123件
-
アイスくん、日本の思い出
2009/04/22 00:00前回のつぶやきで去年の今ごろは日本にいたことを書きました。このとき見た桜は本当にきれいでしたー[E:cherryblossom]桜にもいろんな種類があることを知ったのもこの滞在でした。逆にスタッフの人も『これって桜ですよね!?』って言ってたりして…[E:coldsweats01]日本の人も桜について知らないってことあるんですね[E:wink]桜の感想はとにかくきれい! そして白い! でした[E:s -
第8回 楽園スパでリフレッシュ!『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』~後半~
2009/04/20 00:00いよいよフット・スパ開始。まずは膝下全体を丁寧にマッサージした後、いよいよ施術台へ。施術台から覗く南国ちっくなお花にも癒されます♪バリニーズ・マッサージは、オイルを使って溜まった老廃物を流し出すリンパ・マッサージなの。 (左、右:本人撮影) ギュッ、ギュッと揉みだす施術で脚はすっきり細くなるのよん!(本人撮影) マッサージの後は、①特産のシナモンを配合したソープでオイルを落とす②プルメリアを模った -
第9回 『プラザバリ』はレアな商品の宝庫よ!
2009/04/20 00:00今回は、海外旅行でのショッピング・リストからは外せない免税店、「プラザバリ」の紹介です。街中でチープなお買い物を楽しむのもいいけど、クオリティの高いモノを手に入れるならココがおすすめ!民芸品だって、日本のインテリアショップに並んでたら一桁違う?っていうセンスのいいモノが日本の10分の1の価格で手に入るのよ! バリ島東海岸特産の天然塩やインドネシアのスパイス、バリコーヒーなど、会社の同僚やお友達への -
アイスくん、去年の今ごろは…
2009/04/20 00:00去年の今ごろは日本にいました。ママをはじめスタッフの人たちと富士山へ行ってそのあとはシブヤでファンミーティングをしたのが去年の今日だったそうです[E:sign03]富士山へ行ったとききれいな桜を目にしました[E:fuji]本当にきれいでしたー[E:sign01]日本の人たちは桜を見ながらお酒を飲んだりするそうですね。ボクはイベントやパーティーがあったときは少しだけお酒を飲みますがプライベートではほ -
第7回 楽園スパでリフレッシュ!『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』~前半~
2009/04/19 00:00ヴィラの天蓋付きベッドで目覚めた朝、未だ夢から覚めない“なんちゃってお姫様”は2008年10月にオープンしたばかりの別棟にあるスパに向かったの。 一人もしくは二人で一棟を独占できちゃうプライベートなスパは開放的だけど、カーテンを閉めれば…ほら、ちゃんとプライバシーも守られるのよ。 最初はカユマニス・スパ特製ドリンク‘カユマニス・クロロフィル‘をいただきながらカウンセリング。このドリンクは、カユマニ -
第6回 バリ島の極上ヴィラ『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』~朝食編~
2009/04/18 00:00昨夜ディナーをしこたま食べたのに、朝になるとちゃんとお腹が減っている(不思議よね?)。朝食に向かった先は、ヴィラ全体のダイニング。突然のスコールも心地いい!南国リゾート気分も高まりますわ(ほぼ、すっぴんだしね…苦笑)! もちろん朝食は部屋でも食べられるんだけど、別の景色も楽しみたくて足を運んだの。 もう、お腹ぺこぺこだし、シェフ自慢の朝食も期待しちゃう!おッ、番傘みたいな趣のある傘をさしたイケメン -
第5回 バリ島の極上ヴィラ『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』~ディナー編~
2009/04/16 00:00こちらのヴィラは、食事も最高!今回は、『ロマンティックキャンドルライト・ディナー』を事前予約。すると到着したヴィラには、なんと100個ものキャンドルが!まるで映画のラブ・ストーリーのヒロインになった気分。アラフォーといえども、思わずこんなポーズをとってみたくもなる(笑)。 お部屋の様子の詳細は、「第3回~客室編・前半~」に掲載されてまーす。ディナーは、バリ風焼き鳥からスタート。 「おいしそ~う!」 -
アイスくん日本でライブします!
2009/04/16 00:00夏になりますがアイスくんがライブします[E:karaoke]日本デビューの先輩、ゴルフ&マイクと一緒のステージです[E:happy02]贅沢な組み合わせっ[E:sign03]ぜひこちらをご覧くださいっ[E:horse]アイスくんとゴルマイが日本でライブ! 詳細はこちらです!! -
第4回 バリ島の極上ヴィラ『カユマニス・プライベートヴィラ&スパ』~HONEYMOON編~
2009/04/14 00:00今回ご紹介するこちらのお部屋は、2008年10月17日に新しく増設された『Honeymoonハネムーン』という名前のカユマニススイート。ハネムーナーはもちろん、まんねり気味のご夫婦さえもラブラブになっちゃうこと間違いなしの、ロマンチックなお部屋♪しかも、リビングや部屋のプールだって、こ~んなに広いの。 リビングのソファーで「セレブの休日」風に横たわってみる…、ふふッ。 そしてリビングの離れにある寝 -
アイスくん〇〇について語る!?
2009/04/13 00:00タイは13日からお正月です。タイ語でソンクラーン。いろいろありますがボクの周りはソンクラーンを心待ちにしてますよ。さて! 今回は結婚について質問されたので答えます[E:happy01]『日本の女性と結婚したいですか?』って質問されたんですけど、答えはもちろん『イエス!』[E:happy02]日本とタイを行ったり来たりして過ごしたいですね[E:airplane]でもまだ結婚と言われてもピンと来ないん -
第3回 バリ島の極上ヴィラ『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』~MAJEJAU編~
2009/04/11 00:00夜になって芸術の村ウブドにある『カユマニス・ウブド・プライベートヴィラ&スパ』に到着!南国の木々に囲まれたオープンエアのフロントで、小さな花束を手渡され気分は高まるばかり♪♪早速、部屋へと案内された。今夜、宿泊するのは『MAJEJAU(メジャガウ)』という名前のオーナーズヴィラ(3ベッドルームヴィラ)。Here We Go!! 部屋へと向かう石畳はキャンドルで照らされ、薄暗いなかにも高級感が伝わっ -
第2回 高級コットンアイテムならここ!『ULUWATU(ウルワツ)』
2009/04/08 00:00バリ島に行くことが決まっても、買い物意欲がまったく湧いてこないワタシ。現地でしか着られないようなリゾートウェアはいらないし、手入れが面倒なシルバーアクセサリーもいらない。…という以前に、果してバリ島にアラフォー女子の欲しいモノがあるの?そんな疑問は、『ウルワツ』に一歩足を踏み入れた瞬間にすっ飛んだわ(笑)。だってだって、「ここは、伊のNARACAMICHE?」って錯覚するほど、ひと目見ただけでもわ -
第1回 いざ、バリ島へ出発!
2009/04/07 00:00チープな価格でゴージャスな旅を満喫できる、いまのバリ島はバブル世代にも超オススメ!なんちゃってなワタシでも、本物の〝セレブな休日〟が満喫できるバリ島はもはやヨーロッパのリゾートに匹敵するわね。バリ島ってサイコーよ! こんなにも鼻息荒くバリ島にハマったワタシだけど、10数年前にバリ島を訪れたときは「二度と行かない!」と心に誓っていたの。だって、当時はホテルの敷地から一歩踏み出せば寺院しかない(20代 -
アイスくんのショッピング
2009/04/07 00:00アイスです[E:sign01]タイは4月が一番暑い時期です。いま、とっても暑いです…[E:sun]さて、ボクはあまり外出しないで家にいることが多いのですがたまーに外出します。それはショッピングのときです[E:sign03]最近だとサイアム・スクエアでボトムスを2本購入しました[E:denim][E:denim]ショッピング中は気づかれることも多いんですけど皆さんけっこう静かに(?)見ててくれます。 -
ミナサン アリガトウ!
2009/04/03 00:00(アイスくんより)28日、コンサートへ足を運んでくださった皆さん本当にありがとう[E:sign01]日本からわざわざ来てくださった方々、本当にありがとう[E:sign03]この感動を忘れずにこれからもガンバリマス[E:rock]皆さんの声援がボクを支えていますっ[E:note] (お知らせ)去年ソウルで行われた『アジアソングフェスティバル』が「アジアドラマチックTV」でオンエアされます[E:tv] -
アイスくん! 大成功おめでとうっ!!
2009/03/31 00:003月28日土曜日バンコク市内で行われたアイスくん初のソロコンサートは無事終了しました。大成功でした[E:happy02] 3千人の観衆が見守るなかスクリーンにアイスくんのVTRが映され、ダンサーとともにステージへ特訓したダンスで現れたアイスくん。ヒット曲を立て続けにうたいゲストも多数登場[E:sign01] 贅沢なステージだったようです[E:good]アイスくんステキなパフォーマンスありがとう[E -
いよいよ明日!!
2009/03/27 00:00アイスくん初のソロコンサートがありますっ[E:sign03]日本からBKKへ飛びだった[E:airplane]皆さん、ぜひ楽しんできてくださいね[E:sign01]そしてどんどんリポートお願いします[E:pencil]楽しみにしてますっ[E:sign03]アイス・サランユー絶対応援団 -
12星座の交際術……獅子座
2009/03/26 00:00先日から少しかたちを変えて、12星座別(西洋占星術)に「幸せの法則」のお話しをしています。内容としては、星座の人間関係が中心になります。今回取り上げる獅子座を例に引きましょう。あなたが獅子座である場合と、相手が獅子座である場合の両面からお話をします。獅子座の相手の場合は、それが男性であっても女性であってもいいようにご説明します。ただし、この「12星座の交際術」では恋愛はあえて度外視した、一般的な人 -
ハーライト 2
2009/03/26 00:00塩は、今日ではあまりに身近な存在となったために、ともすれば料理の味付け程度に考えがちです。でも、私たちの生命維持には不可欠のもので、生理学的には健康人で一日に12~15グラムの塩が必要とされています。地球で最初の生命が誕生したのも海水からですから、生命と塩は切っても切れない関係にあることがわかりますね。ただ、人間が何のきっかけで塩を発見したのかは定かではありません。でも、多くの動物が塩を求めて遠路 -
最近おぼえた日本語は!?
2009/03/24 00:00周りに日本語を話す人がいるのでちょこちょこ教えてもらっています。最近おぼえた日本語は、↓↓↓↓↓↓会えてよかったです[E:sign03]これはトモダチに教えてもらいましたぁ[E:wink] -
アイスくんのデートコース
2009/03/21 00:00バンコクはとってもとっても暑いです~[E:sun]さて今回は、ボクがもしデートするならどんなふうに過ごすかをお話ししますっ[E:sign03]まずはリゾート地へいきます[E:yacht] 島でもいいし山でもいい[E:flair]ボクだったらクラビへ行きます。クラビはプーケットの近くにあります。自然がたくさんあってとっても美しいところなんですよ。静かでロマンティックなクラビで好きな人とまったりと過ご -
12星座の交際術……蟹座
2009/03/21 00:00先日から少しかたちを変えて、12星座別(西洋占星術)に「幸せの法則」のお話しをしています。内容としては、星座の人間関係が中心になります。今回取り上げる蟹座を例に引きましょう。あなたが蟹座である場合と、相手が蟹座である場合の両面からお話をします。蟹座の相手の場合は、それが男性であっても女性であってもいいようにご説明します。ただし、この「12星座の交際術」では恋愛はあえて度外視した、一般的な人間関係の -
ハーライト 1
2009/03/21 00:00「ハーライト」と言うと、まったく馴染みのうすい鉱物名かもしれませんね。実はこの名称は、「塩」を意味するギリシア語の「hals」に由来しています。つまり、「ハーライト」とは塩の塊である「岩塩」を意味しているのです。今でこそ岩塩は食卓にも登場するようになりましたが、昔は日本人が接する機会はきわめてまれでした。と言うのは、日本では岩塩そのものが産出されないことに加え、1905年(明治38年)から1997 -
アイスくん3つの願い事
2009/03/17 00:00毎日コンサートのリハーサルをしている最近です。あとはあいだを見はからってジムへ行って体力づくりしています。さてさて、またしても突如スタッフから質問されました。『3つ願い事を言ってください』[E:sign05][E:sign05][E:sign05]そうですね、いつも同じことを言っている気がするんですけど、1⇒健康でありますように[E:sports]2⇒幸せでいられますように[E:note]3⇒これ -
アイスくん、コンサートの日は!?
2009/03/12 00:00もう少しでコンサート[E:sign01] いまからドキドキしてます[E:coldsweats02]ぼくは毎日チャイナートにいるオカーサンと電話で話します[E:mobilephone](時間があれば実家へ帰ります)オカーサンとはいろんなこと話しますよ。自分のこと全部話します。ホントです[E:happy01]そんなオカーサン、28日のコンサートに来てくれるんですっ[E:sign01]オカーサンだけじゃ