コラム
5051 ~5075件/5123件
-
アイスくん美女と…
2009/03/07 00:00ソロコンサートに向けてリハーサルが続く毎日です。そんなわけでこの写真を公開!!美女とリハーサル[E:ribbon]テンションあがります[E:up]この美女とどんなダンスをするのかは28日のお楽しみで[E:wink] -
アイスくんのひとりごと
2009/03/05 00:00最近タイは乾季を終えた感じです。これからはスコールがあったり一日に何度か雨が降ったりとそんな時期に突入[E:sign01]かな[E:sign02]本格的な雨季は4月の終わりごろからなんですけどね。バンコクでは日本人ツーリストをよく目にします。これから来る方々、雨のタイも楽しんでくださいね[E:rain]って、出かけられないくらい激しい雨になるからツーリストの方たちは残念かもしれないけど[E:col -
アイスくんの、ボクがもし……だったら?
2009/03/02 00:00ボクがもし透明人間になったら何をしたい[E:sign02] と突然質問されました。一瞬ですがいろんなことが頭をかけめぐりました。が、やっぱり、困っている人や恵まれない人たちを助けて幸せを感じてもらいです[E:sign03]これが一番ですね[E:sign01]あとほかにもいろいろありますけどそれは内緒です[E:smile]考えていることはみなさんと同じかも[E:sign02] [E:wink] -
アイスくんと美女!?
2009/02/26 00:00先週ボクのソロコンサートのPRライブがありました[E:karaoke]そこでの写真をご紹介します[E:scissors]うしろにいる5人の女性たち、みんなスワイ(キレイ)でしょ[E:happy01]よーーーく見てみて、どこかで見たことありませんか[E:sign02] ボクのMVに出ている美女たちです[E:movie]3月28日のコンサートにも登場しますよ[E:sign01]みなさん本当にキレイ。え -
アイスくんが好きじゃないカラダのパーツとは?
2009/02/24 00:00好きなパーツと聞かれればつぎは『好きじゃない=嫌い』なパーツですよね[E:sign02]でもボクは嫌いなところはありません[E:sign03]健康に過ごせているしじゅうぶんに満足しています。神様に感謝していますよ。というわけで好きなパーツは『目』[E:eye] 、嫌いなのは『なし!』です[E:happy01] -
アイスくん・目は口ほどにものを言う
2009/02/21 00:00最近なおいっそう暑くなったと感じるバンコクです[E:sun]ユキ ミタイデスネ[E:snow]今日は『自分の体のパーツでどこが好きか?』ってスタッフの人に質問されたのでそれにお答えします。ボクが好きなパーツは……………………………目です![E:eye]言葉にしなくても目は多くを語りますよね[E:sign02]ボクは自分の目が大好きです[E:sign03] -
アイスくんのヘアスタイル
2009/02/18 00:00ボクはヘアスタイルをよく変えます。切るのが好きです[E:hairsalon]だってヘアスタイルは個性やムードを表現できるじゃないですか[E:sign01]じつはいまも切りたいなんて思ってます。でももうちょっと経ってもう少し伸びてからかな[E:sign02]今度はどんなヘアスタイルにしよう。どんなのが似合うと思いますか? 皆さんの意見も聞いてみたいな[E:happy01] -
アイスくんの行きたい国は?
2009/02/16 00:00いま、ボクが行きたい外国は『日本』です[E:sign03]最後に行ったのは11月。まだ少ししか経っていないけど、日本は好きな国だしこれまでにも何度か行って親しみを感じる国だし、なによりも日本で応援してくれるファンの人たちが恋しいんです…。日本のスタッフにもファンにも会いたいので日本へとても行きたいです[E:airplane]みなさんの前で歌もうたいたい[E:sign01] あー、早く行きたいっ[E -
12星座の交際術……双子座
2009/02/16 00:00先日から少しかたちを変えて、12星座別(西洋占星術)に「幸せの法則」のお話しをはじめました。内容としては、星座の人間関係が中心になります。今回取り上げる双子座を例に引きましょう。あなたが双子座である場合と、相手が双子座である場合の両面からお話をします。双子座の相手の場合は、それが男性であっても女性であってもいいようにご説明します。ただし、この「12星座の交際術」では恋愛はあえて度外視した、一般的な -
パイライト 2
2009/02/16 00:00「パイライト」は古代ギリシアや古代ローマの遺跡からも発見されていることから、人類の歴史と共にあった鉱物と言えます。13世紀ドイツの哲学者で神学者でもあるアルベルトゥス・マグヌスは、著書「鉱物論」の中でこう記しています。「もし誰かがこの石をきつく握りしめるならば、それはすぐに彼の手にやけどを負わせる」と。これは「パイライト」に秘められたパワーを暗示的に表現していると言えます。さらに、時を溯ったインカ -
ICE CONCERT NEWS!!
2009/02/13 00:00ICE Sarunyu is now ready for his first solo concert since he debuted 6 years ago."Ruam-Mit-Sai-Nam-Khang" VARIETY LIVE CONCERTby ICE SARUNYU this March 28th!!デビューして6年。アイス・サランユーの初ソロコンサートが開催されます。照明やダンス、 -
アイスくん練習の様子2
2009/02/12 00:00ソロコンサートの話をまたさせてください。3月のコンサートはいくつかにパートがわかれているのですがその重要な部分がダンスショーです。その指導として前回のブログにも出ていましたが韓国からPark先生がわざわざ来てくれました。先生はRainさん(ピ)のバックダンサーをしていたんです。ウオーミングアップで体をならしていきましたがなかなかうまくできませんでした。でも時間の経過とともにステップをなんとかこなす -
アイスくん特訓中
2009/02/07 00:003月28日のソロコンサートに向けてダンス特訓中のアイスくん。 先生はあの韓流スターRain(ピ)の振り付け師でもあるpark sungminさん。『アイスはダンスのセンスがあるね! 素晴らしい!![E:good]』と絶賛。一方アイスくんは、『大変なものになると予想はしてましたがparkさんから学ぶことがたくさんあるとわかっていたので頑張るだけです[E:sign01]コンサートで練習の成果をお見せす -
アイスくんコイシイデス
2009/02/06 00:00はい、去年の2月のことですね[E:sign01] オボエテマース[E:sign03]約10日間も日本に滞在したんです。収録や雑誌の取材、渋谷でのミニライブ…懐かしい……。女性自身の撮影で初めて東京タワーにも行きました[E:sign01]お好み焼きも食べました。ぼくは焼きそばメインでしたけど。去年は日本へ仕事へ行くことができて本当によかったです[E:sign03]今年は何回行けるかな? 日本がとって -
1年まえのアイスくん
2009/02/04 00:00ちょうど一年まえ、アイスくんは日本にいました[E:sign03]なにをしていたかというと…、 Gyaoの『アジアンビューティーボーイズ』でお仕事をしていました。ファンの人たちと一緒に踊っていたのです[E:sign01]あっという間の一年です[E:fuji] -
12星座の交際術……牡牛座
2009/02/03 00:00前回から少しかたちを変えて、12星座別(西洋占星術)に「幸せの法則」のお話しをはじめました。内容としては、星座の人間関係が中心になります。今回取り上げる牡牛座を例に引きましょう。あなたが牡牛座である場合と、相手が牡牛座である場合の両面からお話をします。牡牛座の相手の場合は、それが男性であっても女性であってもいいようにご説明します。ただし、この「12星座の交際術」では恋愛はあえて度外視した、一般的な -
パイライト 1
2009/02/03 00:00鉄、銅、鉛などの金属元素と硫黄(いおう)が結合した鉱物を「硫化鉱物(りゅうかこうぶつ)」と言います。この「硫化鉱物」の中でも最もポピュラーなものが、鉄の元素「Fe」と硫黄の元素「S」が結合してできた化学組成FeS2の「黄鉄鉱(おうてっこう)」と言われる鉱物です。これを英語では「パイライト(Pyrite)」と言います。ただ、和名と英名では名前の由来が異なっています。和名の「黄鉄鉱」は写真でもお分かり -
アイスくんひとりごと
2009/01/29 00:00ほんの少しまえまでは寒かったタイですがここ最近はぐぐーーーーん[E:up]と暑くなりました。3月のコンサートのころが一番暑い時期です[E:sun]コンサートの本格的レッスンやプロモーションは3月上旬から始まります。暑さに負けないよう、体力づくり、ガンバリマス[E:sign03] -
アイスくんの最近
2009/01/26 00:002月は他アーティストとの合同コンサート、3月はソロコンサートがあって身がひきしまる思いです。いまはこれらに向けて頑張っています。もちろん日本での活動のことも忘れてはいませんよ[E:sign01]もっともっと活躍できるように全力を尽くしていきたいです[E:sign03] -
ヨコ様の「肉豆腐
2009/01/22 00:00久々のヨコ様の「うま飯」ですうま飯ファンの方、大変ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした最近のヨコ様、お仕事の現場で「ブログを見てますよ~!」と言われることが急増した!と、喜び&照れで大変 らしいです(笑)。うま飯は、毎回、ヨコ様本人が自筆で書いたレシピを持参し、正真正銘のオリジナルの作り方で調理するんですよ。今日は、寒いこの時期にオススメのヨコ様流「肉豆腐」肉も糸こんもとうふも、ぜ~んぶの具 -
アイスくんおすすめ映画
2009/01/22 00:00ボクは映画を観るのが好きです[E:scissors]映画館だと目立っちゃうから家でVCDやDVD鑑賞っていうのがもっぱらですが[E:coldsweats01]最近観た映画のなかでおすすめなのが『Twilight』です[E:sign03]ドラキュラが出てくるんですがとってもロマンチックなストーリーなのです。本当にこの映画がダイスキデス[E:heart01]みなさんもお時間があったらぜひ観に行ってくだ -
12星座の交際術……牡羊座
2009/01/21 00:00今まで、幸せを呼ぶにはどうすれば良いのか、様々なお話しをさせていただきました。でも、今回からは少しかたちを変えて、12星座別(西洋占星術)に「幸せの法則」のお話しを進めていきたいと思います。内容としては、星座の人間関係が中心になります。今回取り上げる牡羊座を例に引きましょう。あなたが牡羊座である場合と、相手が牡羊座である場合の両面からお話をします。牡羊座の相手の場合は、それが男性であっても女性であ -
アズライト 2
2009/01/21 00:00私は日常的に、深呼吸することを大切にしています。深い呼吸を繰り返すことで、心がリラックスするからです。どのようにするかというと、まず「体にたまった悪いエネルギーを外に追い出す」ことをイメージしながら、静かに息を吐き出します。これ以上吐き出せないくらいに息を吐ききったら、今度は「体に新しい宇宙の良いエネルギーが入り、身体のすみずみまで行き渡る」とイメージしながら、胸いっぱいに空気を吸い込みます。そし -
アイスくんの抱負
2009/01/19 00:00今年もこれまでと同様仕事に全力投球していきたいと思ってます[E:punch]なんといっても前回お話ししたソロコンサート、これはボクにとって大変意味のあるものです[E:sign01]これまでの経験のすべてを出し切れるよう頑張るだけです。3月28日土曜日Indoor Stadium Huamarkで行います[E:karaoke]いまからドキドキわくわくです[E:sign03] -
アイスくん何してる?
2009/01/16 00:00何してる? いつも同じ返事ですが毎日仕事していまーす[E:happy01]地方へライブへ行ったりバンコク市内で打ち合わせやダンスのレッスンetcしたり。あと、コンサートの準備も始まりました。コンサートって[E:sign02] 3月にボクのコンサートがあるんですっ[E:sign01]また詳しくお話ししますね[E:note]あ、タイはいま、とーーーっても、サ・ム・イです[E:sweat01]