女性自身TOP > 国内 > シェアは20%…レトルトカレーの売上1位ブランドは? シェアは20%…レトルトカレーの売上1位ブランドは? 記事投稿日:2014/06/06 07:00 最終更新日:2014/06/06 07:00 『女性自身』編集部 現在、2千種類以上もあるというレトルトカレー市場。その中でたった1ブランドが全体の約2割のシェアを占めている。’99年発売の『カリー屋カレー』シリーズだ。他を圧倒するその人気の秘密は何か?ハウス食品の商品企画担当者で、社内では“ミスターレトルトカレー”といわれているという船越一博さんに、話を聞いた。「味の中で何か“癖”が突出しているわけではなく、かといって自分ではなかな... 記事の続きを読む 【関連記事】 トヨタが販売する商品も…レトルトカレートリビア5 5ドルカレーでNYに勝負をかける女社長の「細うで繁盛記」 漢方学の権威語る「“朝カレー生活”ががんに効く」 関連カテゴリー: 国内 関連タグ: カレー こちらの記事もおすすめ 国内 もっと見る JR東日本が開始するネット銀行JRE BANK 豊富な特典はチケットの割引 2024/05/03 06:00 国内 「子供にゲーム機買わない」はむしろ悪影響?SNSで論争勃発!「反動でバケモノ... 2024/04/30 06:00 国内 三浦瑠麗 夫じゃない男性と腕組みデート、娘同伴で夜遊び報道も…離婚発表前から... 2024/04/27 11:00 国内 「何イチャイチャしてるの?」鈴木宗男氏を父に持つ自民女性議員(38)緊迫の委... 2024/04/26 19:16 国内 「子どもの票は僕のもの、って」吉村知事の「0歳児に選挙権」提案にSNSドン引... 2024/04/26 17:00 国内 “大東亜戦争”呼びだけではない…“天皇の軍隊”を自称、日教組を敵視! 自衛隊... 2024/04/24 06:00 国内 人気タグ 関口メンディー中森明菜愛子さま首相動静ボッティチェリ黒子のバスケブラッドリー・クーパーキャサリン妃マネジメント向井亜紀木村太郎東京ディズニーシー カテゴリー 芸能 エンタメニュースインタビュー 皇室国内海外 海外ニュース韓流ニュース スポーツライフ 美容健康暮らしグルメ 地域コラム占い