ヘアカットを終えて車に乗り込む進次郎環境相 画像を見る

都内でも有数のしゃれた店が立ち並ぶ、渋谷区の裏通りでもひときわ目を引くデザインのビル。8月7日の午後1時、ビルの前に一台の車が静かに停車する。

 

ビルの入口には緊張した面持ちで2人の従業員が背筋を伸ばして立っている。すると、車からスーツを着た屈強そうな2人のSPが現れ、警戒した様子で周囲を見回す。

 

そんな超厳戒態勢のなか、満を持して車から登場したのは小泉進次郎環境相(40)。そして、妻の滝川クリステル(43)も続いて現れ、つないだ手の先には昨年1月に誕生した長男(1)の姿も。スタッフに丁重に出迎えられながら3人はビルへと入っていく。

 

「ビルにあるのは業界屈指の有名美容室。オーナーは世界的評価の高いセレブ美容師で、奥菜恵さん(42)や前田敦子さん(30)など芸能人からの指名も多く、滝川さんも公私ともに親しいそうです。別の階では素材にこだわった料理を提供するカフェも併営しています」(美容ジャーナリスト)

 

3人が再び姿を見せたのはそれから3時間後の午後4時過ぎ。車がビルの前に横付けされると、スタッフの合図とともに滝川と長男が店から登場。そして、少し遅れてベビーカーや大量の荷物を抱えた進次郎環境相がSPに守られながら、車へと乗りこんでいった――。

 

奇しくもこの日は、2年前に進次郎環境相と滝川が結婚を発表した日。“記念日”に家族3人で、髪を切り、おしゃれなカフェでの食事を楽しんだのだろうか。

 

進次郎環境相の事務所に事実を確認すると、代理人の弁護士事務所から次の返答が。

 

次ページ >進次郎氏の事務所の返答は…

【関連画像】

関連カテゴリー: