東出昌大の不倫の一因はほくろ?【有名人顔相チェック1】
不倫の一因は魔性ぼくろにあり?

いま、いちばん当たると話題の占い師・Love Me Doが著書『1秒で分かる!人相術』を発売。「顔を見れば人生がわかります。顔のパーツが教えてくれるんです」と語る彼が、2020年上半期、お騒がせ有名人の顔相をチェック! あの人のすごいパーツ、残念なパーツは?

 

【 東出昌大(32)】不倫の一因は魔性ぼくろにあり?

 

眉:濃い眉。
ほくろ:頬に三角形を描くほくろ。
顎:短い顎。

 

「眉が濃い人は愛情深く、女性に「好き」と言われたら葛藤しながらも男気を出して受け入れてしまう。杏さんとの間に3人も子どもがいながら不倫に走ってしまったのはそのせいかと。頬に魔性ぼくろがあるのでモテますし、短い顎は安定した家庭に恵まれにくいことも」(Love Me Do・以下同)

 

【 窪田正孝(31)】朝ドラ主演に導いた顔の力

 

眉:眉尻のほうへ広がっている三角眉。
ほくろ:目と目の間にあるほくろ。
唇:赤くてシワのある唇。

 

「眉尻が広がっている三角眉は北野武さんや明石家さんまさんなど、天才肌の人に多くみられます。目の間にあるほくろは28歳のころ大きなことが起こる暗示。ちょうど主演ドラマが放送され、注目された時期ですね。赤くてシワがある唇は、性的魅力も抜群なんです」

 

Love Me Doの顔相術にハマった人はこちらもチェック! 『1秒で分かる!人相術 顔には9人の神さまがいる!』(光文社)が5月20日発売です!

 

「女性自身」2020年5月26日号 掲載

関連カテゴリー: