戸田は対等、石原は困難前提! 2020芸能人結婚コメント比較
画像を見る 一般男性との結婚を電撃発表した石原さとみ。

 

■困難を乗り越える気満々の石原さとみ(33)

 

10月1日に同年代の一般男性との結婚を発表。お相手の、東大卒で年収5000万円というハイスペックぶりにも注目が集まった。

 

“御報告

平素より格別のお引き立てを賜り、心より御礼申し上げます。

私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました。

お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました。

まだまだ未熟ですが、これからは二人で、大切なものを大切だと思える人生をともに歩んでいけたらと思います。

これまで私を応援し支えて頂きました皆様に心からの感謝をお伝えするとともに、1人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

最後に、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。”

 

「石原さんのコメントからは、ビジョンを持っている感じがしますね。全体的に漢字が多いのも特徴です。特に、『お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました』という部分は硬くていいですね。相手の男性とは、戦友のような関係を築いているように思います。困難前提で、困難を乗り越えていく気満々ですから。『大切なものを大切だと思える人生をともに歩んでいけたらと思います』や『一人の人間として女優としてより一層成長していきたいと思っています』なども、しっかり意思表示をしている。最後の結びも、硬くて企業の発表のようです(笑)」

 

次ページ >似た者同士でイマドキカップルな瀬戸康史(32)&山本美月(29)

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: