戸田は対等、石原は困難前提! 2020芸能人結婚コメント比較
画像を見る 19年放送のドラマ『パーフェクトワールド』で共演していた山本美月と瀬戸康史。

 

■似た者同士でイマドキカップルな瀬戸康史(32)&山本美月(29)

 

8月7日に結婚を発表。書面と同時に、ツーショット写真も公開した。

 

“応援してくださっている皆様

関係者の皆様

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。”

 

「写真が2人とも白のパンツスーツだったんですよね。そういう部分も今どきな印象を受けます。コメントにも、生の言葉が多いと感じます。『このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました』とか。自分たちが結婚に踏み切った理由がしっかり出ている。また、『共通の趣味や似た感覚を持つ私たちなりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います』という所信表明にも、具体的な情報が入っていて応援したい気持ちになります。最後にはコロナウイルス感染拡大や7月豪雨の被害への気遣いと、時事的なことにもふれています。全体的に好感がもてます」

 

次ページ >意思表示の少ない生田斗真(36)&清野菜名(26)

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: