画像を見る

女優・浜辺美波(21)がミュージシャンの男性と交際していると9月21日、『文春オンライン』によって報じられた。

 

同サイトによるとお相手は男女ポップデュオ『まるりとりゅうが』のメンバー・Ryuga(24)。双方の事務所は2人がそれぞれの自宅を行き来していると認めたものの、浜辺は「交際はしていない」とコメント。対するRyugaは直撃に対して「僕の口からは話せない」と述べたという。

 

11歳でデビューし、女優として邁進してきた浜辺。話題作にも次々と出演し、いまや名実ともに若手女優屈指の存在となっている。そのいっぽう、熱愛はこれまで報じられてこなかった。

 

しかし、そんな彼女に意外な一面が。実は恋バナが大好きだというのだ。

 

浜辺美波 自他共に認めるイケメン好き!熱愛報道の陰で意外な“攻めの姿勢”
画像を見る いまや名実ともに若手女優屈指の存在となっている浜辺。

 

昨年12月16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では、彼女と親交のある2人組YouTuber・パパラピーズが登場。そこで彼らは浜辺について「恋バナをしてるときが一番テンションが高い」といい、さらに「モテるためにLINEのスタンプをいっぱい買っている」と彼女の“攻めの姿勢”を暴露していた。

 

「また番組でパパラピーズは『ワイルドな男の人よりかは、キレイな男性の方が好みなのかな』『ミーハーなんですよね。みんなが好きそうなイケメンが好き』とも語っていました。浜辺さんも否定せず、思わず『合っていると思います』と苦笑していましたね」(テレビ局関係者)

 

浜辺は自他共に認めるイケメン好きといえそうだ。それだけでなく“恋に落ちる条件”もシビアな様子。今年8月15日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で彼女は「一貫して輪郭には厳しいな」と明かしていた。

 

「浜辺さんの好きなタイプは“エラ部分”がシャープで角度のある人。そのため日頃から男性の横顔を詳しくチェックするといいます。また雑誌『ar』のインタビューでは『男性のクシャッとした笑顔や、ふんわりした優しい声にドキドキする』とも。そのお眼鏡に叶うのは、なかなか難しそうです」(前出・テレビ局関係者)

 

Ryugaもこの厳しい条件を“クリア”したということなのだろうか。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: