手越祐也と新田真剣佑が脱毛サロンで副業バトル!共通する“鉄の掟”とは
画像を見る 20年10月、ド派手私服で直撃に堂々対応する手越

 

■手越が直接店のチェックをすることも

 

「手越さんは内装や、置いてある小物など全ての事柄に目を通してプロデュースしているそうです。『こだわって作っただけにとても満足している』と言っていました」

 

さらに店員の接客態度も好感触。スタッフはお出迎えのときから愛想がよく、マスク越しでも笑顔なのがわかる。コロナ対策もバッチリで、店舗の入口にはアルコール消毒液が用意されていた。

 

「手越さんは忙しいなかときどき店舗に訪れて、お店全体のチェックもするそうです。スタッフへの指導も行うみたいで、質の高い接客は、手越さんのおかげですね」(前出・美容関係者)

 

サロンには、数多くの手越ファンが足を運んでいるという。

 

「お店のユーザーの年齢層は10代から60代と幅広く、ファンの方がやはり多いそうです。手越さんの美へのこだわりを知っているだけに、信頼も厚いのでしょう。手越さんの友人のタレントや、歌手の方などもお店を訪れていると聞いています。全身脱毛の施術は、安いものでも10万円ほどかかります」(前出・美容関係者)

 

サロン業が万事順調な手越。店内には、お客さんを楽しませる彼らしい工夫もある。

 

店内には額縁に入った手越の大きな写真が飾られていた。写真は複数あり、全て違ったポーズをとっている。

 

「店舗にある写真は、SNS投稿はNGとのことですが、記念に撮影できます。ファンにはうれしいですよね。手越さんは自宅にも、自身の写真を額縁に入れて飾っており、それを見て元気をもらうようなので、『みんなにもパワーをあげたい』ということでしょう。“美の教祖さま”といったところでしょうか(笑)」(前出・美容関係者)

 

次ページ >共通する“鉄の掟”とは

【関連画像】

関連カテゴリー: