宮沢りえ キスに手繋ぎも…森田剛と事務所設立にあった熱烈な献身愛
画像を見る 森田のスイングを見つめるりえ

 

■りえというよき理解者とともに、森田は俳優業に専念

 

森田を陰で支えるりえ。そして彼の事務所退所にも、りえの“一押し”があったという。

 

「森田さんは退所に相当悩み、りえさんにも相談したそうです。それは結婚発表時、連名で《表現者として志高く歩んでいきたい》とコメントしていたことからもわかるように、お互いのことを俳優として尊敬しているから。だから、りえさんは森田さんの背中を力強く押したのです。そうして森田さんも退所を決断し、役者一本で勝負していく覚悟ができたといいます」(前出・舞台関係者)

 

公私ともに寄り添う2人。夫婦であり“同志”でもあるのだ。

 

「2人はオファーがあった際、お互いに台本や企画書をチェック。そして、“仕事を受けるか受けないか”を一緒に相談するのが夫婦のルールだといいます。

 

新事務所『MOSS』の設立によって、さらに2人の“密度”は高まることでしょう。りえさんというよき理解者とともに、森田さんはこれから大好きな舞台をメインに俳優業に専念する考えだそうです」(別の舞台関係者)

 

V6の解散コンサートで「これから自分を信じたい」と語った森田。りえとともに、信じる道を突き進む。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: