画像を見る

《2017年9月、様々な理由から今後RIPSLYMEのメンバーとして活動を続けることが困難であると判断し、事務所とグループを辞めさせていただきました》

 

11月1日、こうコメントを発表したのは元RIP SLYMEのPES(44)。’18年10月にグループの活動休止が発表されたが、実はそれ以前にグループを脱退し所属事務所も退社していたというのだ。思いも寄らないPESの“告発”に、波紋が広がっている。

 

「PESさんがコメントを発表したきっかけは、現メンバーのRYO-Zさん(47)、ILMARIさん(46)、DJ FUMIYAさん(42)が10月8日に配信したインスタライブ。PESさんが参加リクエストしたものの、彼らが“スルー”したというのです。その後RYO-Zさんは“2次会”として、YouTube配信への移行をインスタグラムで告知。ですが彼らから一向に相手にされないPESさんは、《それで逃げ切れると思ってるんですかね、、、。》などとRYO-Zさんの投稿にコメントし波紋を呼んでいました」(音楽関係者)

 

PESは「なぜインスタライブにリクエストを出したのか」として、次のように理由を綴っている。

 

《彼らが5人での活動を匂わす言動をするたびに、私に否定的な意見が多く集まりました。ファンの方から向けられる純粋な質問にはっきり答えたつもりでも傷つけてしまうことが多く、彼らが何かするたびに私の知らないところで話を聞いたファンの方からまた質問が来るのではないかと怯える様になっていました》

 

《以前に私の話をして欲しくないと彼らには伝えていたはずなのに、何故繰り返すのか、この話をどんな気持ちでどんな角度でどう捉えているのか、など実際に話したかったのですが相手にはしてもらえませんでした》

 

さらに《知人を通して話せる機会を作ってもらえないか、こちらから打診していますがリアクションはありません。それが彼らの私に対する最後の答えなのだろうと思います》とも記しており、未だにRYO-Zたちとコンタクトは取れていない模様だ。

 

次ページ >「絶対にしないです」「権限がないんですよ」

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー:
関連タグ: