中村七之助 7年交際恋人と破局していた!「もう結婚する気ない」と“非婚宣言”も
画像を見る

「現在歌舞伎座で行われている12月大歌舞伎には、七之助さん目当ての女性客が連日殺到するほどの人気ぶりです」(芸能関係者)

 

歌舞伎界を代表する女形として活躍する中村七之助(38)。人気絶頂の七之助だが、プライベートでは人知れず転期を迎えていた。

 

「’14年8月に交際が報じられた女性・Aさんと今年の夏ごろに別れたそうです。Aさんは北川景子似の一般人で、おしとやかな性格の人でした」(歌舞伎関係者)

 

七之助といえばこれまでエステティシャンの女性やトリンドル玲奈(29)との交際が報じられるなど、梨園きってのモテ男。しかし、Aさんとの交際には、“特別な思い”を抱いていたという。

 

「七之助さんはよくAさんを都内の実家に連れて帰るなど、家族も公認の恋人でした。2年ほど前からは都内のマンションで同棲を開始し、『ずっとそばにいてほしい』と伝えたと聞いています。結婚目前と報じられたこともありました」(前出・歌舞伎関係者)

 

本誌も2人が’17年9月に沖縄県・波照間島でバカンスを楽しむ様子や、歌舞伎公演の休憩時間に自宅で待つAさんのもとへタクシーで駆けつける七之助の姿を目撃。

 

しかし、結婚間近で7年交際したAさんとの別れを選んだという。12月中旬、話を聞くべく本誌は公演終わりの七之助に声をかけた。

 

次ページ >「振られたというか…」

出典元:

「女性自身」2022年1月4日・1月11日合併号

【関連画像】

関連カテゴリー: