スタッフと話す純歌 画像を見る

ザ・ドリフターズの仲本工事さん(享年81)が10月19日に逝去して以後、内縁の妻・三代純歌(54)のスキャンダルが止まらない。仲本さんと生活するなかで、複数の男性と“乱倫生活”を送っていたというのだ。

 

12年7月に都内ホテルで盛大な披露宴を行った仲本夫妻は、15年に2人の名を冠した居酒屋「仲本家JUNKAの台所」を開店。その後、居酒屋の隣にカラオケスナック「ピンクローズ」をオープンさせ、テレビでも取り上げられるなど話題となった。

 

11月1日に公開された「文春オンライン」の記事では、店の客だった男性・A氏が純歌と愛人関係にあったことを告白。純歌から食事に誘われたことを機に、ビジネスホテルで肉体関係を持ったという。その後も関係は続き、ついには純歌が店から近い場所に家賃10万円台前半のマンションを借りるように。

 

マンションで純歌と逢瀬を重ねていたというA氏だが、ある時期から異変を感じたといい「店のお客さんやスタッフの中から、気に入った男を次から次へと誘い、曜日ごとに相手をとっかえひっかえしていた」と証言している。さらに純歌は仲本さんのいない時を見計らって、住居にしていた店の2階に別の男を連れ込んでいたとも報じられている。

 

純歌は「週刊文春」の取材に、仲本さん以外の男性と肉体関係を持っていたかどうかについて「そんなのあるわけがないですよ」と否定。“自分に好意を抱いている人物がウソを言いふらしたのではないか”とも釈明している。また、マンションを借りたことについては、「向こうの家に全部入りきらない荷物をとりあえず入れていた。そこも仲本が借りてくれて」と説明していた。

 

否定はしているものの物議を醸す数々のスキャンダルに、ネット上では《ただただ仲本さんが可哀想》《何だかやるせない。仲本さんが本当に気の毒》《仲本工事さんが亡くなっても、落ち着けないね》と絶句する人々が相次いでいる。

 

仲本さんの逝去翌日には、純歌がスタッフらと斎場を抜け出し、焼き肉店で仲本さんの所属事務所への不満を漏らしていたことも本誌は報じている。加えて、純歌は戒名料の一部を山分けしようとする会話も交わしていた。

 

さらに本誌11月15日号では、仲本さんの告別式で出棺する直前に、純歌と彼女の友人男性数人が遺体をスマホで撮影していたことを報じたばかり。

 

高木ブー(89)の娘が「やめて! 仲本さんをそんな風に撮らないで! ご遺体は目に焼き付けるものでしょう!」と制止するも、純歌たちは動じることなく「なんでダメなんだよ!」と友人の一人は反発したという。ある参列者は本誌にこう証言していた。

 

「制止にも応じず故人を撮影し続ける純歌さんたちに対し、いかりや長介さん(享年72)の娘さんも声を荒らげていました。加藤綾菜さん(34)も泣き崩れて、高木さんの娘さんと3人で、肩に手を回して抱き合い、支え合っているような感じでした」

 

本誌の取材に応じた純歌は、「親族なら撮っていいけど、それ以外の人が撮るのはいけないんじゃないかとは言われましたが、私が注意されたわけではありません」と悪びれる様子はなかった。

 

さらにスポニチアネックスの取材にも、「悪気があったわけではなく、みんな別れを惜しんだ行動」と撮影について強調。「他の人たちも撮っていたし、私はそれを怒ったりしません」と不満そうに話したという。

 

仲本さんは生前、自由奔放すぎる年下妻をかばい続けてきたということだろうか。

出典元:

WEB女性自身

関連カテゴリー: