画像を見る

《ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました》

 

12月28日、Instagramにこう綴ったのは篠田麻里子(36)。一部で報じられている不倫報道について釈明し、次のようにキッパリと否定した。

 

《ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません。今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます》

 

19年2月に3歳下の実業家・A氏と結婚し、「交際0日婚」として話題になった篠田。20年4月に第一子となる長女を出産し、昨年はベストマザー賞に輝くなどママタレとして支持されてきた。

 

ところが、夫婦関係に亀裂が入っていることが囁かれはじめる。「NEWSポストセブン」は今年8月、篠田の不倫を疑ったA氏が子供を連れて家を出たと報じた。同メディアは翌9月にも夫妻が離婚調停に突入したこと、12月上旬には子供の監護指定の調停が進められているとも伝えた。

 

さらに「文春オンライン」は12月23日、A氏が篠田の不倫相手と疑う実業家のX氏を提訴したと報じた。A氏も同メディアの取材に、「訴訟に関しては間違いないです」と認めている。加えて、篠田とX氏のLINEのやりとりや、密会したとされる日付を記録した月経周期管理アプリの画像も掲載された。

 

『デイリー新潮』も26日に、6時間にわたって繰り広げられたという夫妻の“修羅場音声”の一部を公開。記事によると、篠田がベランダの手すりに手をかけ、「ジャンプしたら死ねるから、死んだら許してね!」と取り乱した様子もあったという。

 

次ページ >SNSのコメント欄に誹謗中傷が寄せられる事態に……

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: