5位は長瀬智也「金がやばい」“遺体撮影”で波紋呼んだ1位は? 2022年アクセスランキング【芸能編】
画像を見る 愛犬を抱えて中川の自宅から出てくる橋本環奈

 

【第3位】橋本環奈 恋人は中川大志!目撃した愛犬同伴でお泊りデート

 

2022年10月に本誌がスクープしたのは、橋本環奈中川大志の熱愛だった。芸能界きってのビックカップルの誕生は各所で報じられ、話題を呼んだ。

 

10月中旬の午後7時過ぎ、都内一等地にある中川のマンションから黒い愛犬を両手で抱えて出てきた橋本。その30分ほど前、慣れた様子でマンションの中に入っていった際には、橋本は愛犬を連れていなかった。

 

さらに愛犬同伴おウチデートをした数日後の朝10時ごろ、橋本がまた中川のマンションから出てきた。橋本の事務所車がエントランスに到着すると、彼女があわただしく乗り込み、車は走り去っていった。そして、その約1時間後、今度は中川が出てきて迎えにきたタクシーに乗り、仕事先へと向かっていった。

 

さらに12月25日にも、2人は密かに逢瀬を重ねていた。クリスマスも残り2時間を切ったころ、都内にある橋下のマンションに現れた中川。恋人へのプレゼントなのだろうか、中川はクリスマスらしいあしらいの大きな箱を持っている。

 

この日、中川は大阪で音楽劇『歌妖曲~中川大志之丞変化~』の”打ち上げ”に参加していたが、お開きの少し前に中川は店を出ていた。そこからたった3時間半で橋本のマンションへ。「わずかな時間でも、初めてのクリスマスは2人で!」という熱い思いが伝わってきていたーー。

 

次ページ >【第2位】上島竜兵さん「いつも俺のそばにいてくれ」月30万仕送りで……

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: