画像を見る

2022年、本誌は数々のスクープを報じてきた。そんな中でも、特に反響が大きかった記事をランキング化。今回は芸能編を一挙公開!

 

【第5位】長瀬智也 収入減で倹約生活…ジャニーズ退所から一年の本音「金がやばい」

 

2021年3月末日にTOKIOを脱退、ジャニーズ事務所を退所した長瀬智也(44)。だが2022年4月、本誌はそんな彼の意外な今を取材。神奈川県内の河川。スズキなどが釣れる人気のスポットで目撃されており、「何度か見かけたことがありますよ。鋭いまなざしで釣り竿を振り、まるでプロのようでした」との声もあった。

 

映画を自主製作中という報道が出た傍ら、2021年7月にアパレルブランドのチラシに登場。続く8月にはバイク雑誌の表紙を飾り、9月にスポーツブランドのPVに出演。自称する“表現者”として、単発の仕事をしているようだ。だが当時、映像制作関係者は本誌にこう語っていた。

 

「実は長瀬さんが『金がやばい……』と漏らしていました。現在の収入は単発の仕事に加えて洋服関連のものだけのようです。自主製作中の映画や、バイクには相当なお金がかかります。ジャニーズ時代の貯金を取り崩しながら生活するなかで、近場でできて比較的お金のかからない釣りの頻度が増えているみたいですよ」

 

スターが一転、驚きの倹約生活。しかし長瀬はそれさえも楽しんでいるようだ。

 

2022年9月には本誌で、長瀬が本格的に音楽活動を再開へと動き始めているとの情報も報じている。2023年は、趣味を極めた長瀬の新たなステージが見られそうだ。

 

次ページ >【第4位】泉ピン子語ったえなりかずきの“共演拒否”騒動

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: