ずぶ濡れのまま走って仕事に向かういしだ壱成 画像を見る

1月27日、『FRIDAY』で新恋人が報じられたいしだ壱成(48)。記事によるとお相手は30歳の会社員女性で、新宿・歌舞伎町をデートする姿がキャッチされた。

 

同誌記者から「新恋人ですか?」と直撃されると、「ええ、まあ(笑)」と認めたいしだ。また、「LINEでもしょっちゅう『好き』って送ってます」と夢中ぶりを明かし、結婚の可能性を問われると「結婚できたらいいなとか、子供できたらいいなとか」と期待をのぞかせていた。

 

いしだといえば、’03年に3歳年下の元タレント女性と結婚するも’06年に離婚。’14年に11歳年下の一般人女性と再婚したが、’17年に再び離婚することに。翌’18年に24歳年下の女優・Aさんと結婚し、同年9月に長女をもうけるも’21年12月に離婚したばかり。

 

いしだは当時、Instagramに長女の写真をアップし《離婚しました。これからは娘のために精一杯生きていきたいと思います》と決意表明していた。

 

「3度目の離婚は経済的な困窮が原因で、うつ病を患っていた壱成さんは定職につくことが難しかったそうです。当時、Aさんは週刊誌のインタビューに泣きながら離婚に至った経緯を告白。Aさんのアルバイト収入は月5万円なのに、壱成さんのタバコ代は月3万円かかったとも明かしていました。離婚に際して慰謝料はなく、壱成さんが月4万円の養育費を支払うことに。俳優として再始動した壱成さんは、最近のインタビューで養育費を毎月7万円前後払っていると話していました」(芸能関係者)

 

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: