画像を見る

7月15日、俳優の新田真剣佑(27)が、自身のInstagramのストーリーズを更新した。南アフリカのケープタウンでジムを経営するオーナーのストーリーズを引用しており、元の投稿にはジムと思われる場所で自撮りした真剣佑とオーナーの姿が。

 

その中で、真剣佑は黒いタンクトップを着用しているが、上半身はかなりバルクアップされており、覗かせた腕の太さは相当なもの。かなりのトレーニングを積んだことがうかがえる。

 

オーナーもストーリーズの中で、《クライアントである真剣佑、別名『ワンピース』のゾロを本当に誇りに思います。まだ2ヶ月も経っていないのに、彼の努力がすでに成果を見せています!よくやった!》と絶賛。

 

真剣佑も引用した自身のストーリーズの中で、「for my next cheat meal」と綴っている。日本語に翻訳すると、トレーニング中の限られた日に食べることができる「チートミールに向けて」という意味となり、相当丹念に身体を鍛えている様子だ。

 

先日、南アフリカで撮影が始まり、自身がゾロ役として出演するNetflixのドラマ『ONE PIECE』シーズン2に向けてのものだと思われるが、この見違えるような“マッチョ姿”にX上ではファンから騒然の声があがった。

 

《私の真剣佑が大変なことになっています》
《真剣佑めちゃデカいww》
《真剣佑、コラかと思うほどバルクアップしてて、いきなり2年後ゾロみたいになってるけど、あれかな…サンジとバランス取るためにはあのくらいデカくした方がいいという判断なのかな》

 

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: