画像を見る

来年5月に平野紫耀(25)、神宮寺勇太(25)、岸優太(27)の3人がグループから脱退するKing&Princeに残留する永瀬廉(23)。

 

“5人のKing&Prince”が見られるのも残りわずかとなった今、過去の会見やインタビューで語っていた彼の言葉を改めて振り返ってみよう。

 

■2018年1月17日 デビュー発表会見

 

――グループの目標は?

 

「誰からも愛されるアイドルグループを目指す」

 

■2018年5月26日 デビューイベント

 

「デビュー日に玉森裕太さんから連絡がきて、焼肉をごちそうになりました。いろいろ話もさせてもらいました」

 

■2019年4月2日発売『女性自身』新曲発売インタビュー

 

――10年前になりたかった自分になれていますか?

 

「10年前は芸能界にいるなんて思わなかったから、今が予想外すぎます」

 

――10年後の自分にメッセージを。

 

「人懐っこいところとか変わらないで、このままでいてほしい」

 

――デビュー1年のご褒美は?

 

「この前、20歳の誕生日をメンバーで祝ってもらったんですが、それがご褒美かな。(岩橋)玄樹も来てくれてうれしかった」

 

――最近ハマっていることは?

 

「ダラダラですね(笑)。昼過ぎまで寝て、一日中家で映画を見たり」

 

――最近の悩みは?

 

「寝ても寝ても眠いこと。今日も8時間寝てきたのに眠い」

 

――平野紫耀へ一言!

 

「紫耀みたいに僕もしっかりなりたいので、アドバイスお願いします!」

 

――髙橋海人へ一言!

 

「もうすぐ20歳。こっちの世界はいいぞ! 早く来い!」

 

――岸優太へ一言!

 

「いつでもあなたにいっぱい笑かせてもらいました。これからもその真っすぐなアホさで、僕らのこと、いっぱい笑かしてください」

 

――神宮寺勇太へ一言!

 

「僕らの安定剤。こらからもよろしくお願いします!」

 

当時から今日にいたるまで、ずっと仲睦まじいKing&Prince。3人が脱退しても、King&Princeの絆は永遠に――。

出典元:

WEB女性自身

【関連画像】

関連カテゴリー: